エネルギーの免疫システムを強くしよう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは目に見えない不思議なことを呟いていたり、参拝日記を付けておりますよ。





旦那が痩せて帰ってきたので、ご飯をせっせと作っていたら、私が一キロ増えていました😅

なんてこったい…!



★前回のブログに、ようやくYouTubeを貼り付けることができました。

皆さんお聴きくださいね😅



前回はこちらから。



さて、今日はエネルギーの免疫システムについてです。





私たちの身体と同じく、エネルギーにも免疫システムが働いておりますよ♪



身体が強い方はアレルギーやアトピーを持っておらず、風邪ウイルスなどが侵入しても、体外に排出でき、罹患しません。





例えばも7割ほどが猫コロナウイルスを持っていると言われますが、そのうち発症するのはごく僅かです。

(発症すると腹膜炎を起こすので、高い割合で衰弱します。ちなみに今はFIPの特効薬が高額で出ております)




では何がきっかけで体調を崩すのかというと、そう、ストレスなのです。





では、エネルギーの免疫が崩れる原因は何なのでしょうか?



私たちの身体の周りにはのようなものが覆っていますよ。





この膜の強さが免疫力となります。





そしてその膜を強化するのは、ご先祖さまだったり、守護霊だったり、神仏のご加護だったりします。




この膜に、運勢も関係があります。

運勢は星周りなので、私たちの生まれた時のトレースされた星のパワーと呼応するのでしょうね。





よって、その膜をじーーーーーーっと見ていると、人の顔がムラムラムラと現れたり…

するかもです😅





さて、そんな膜が弱くなる時というのは、どんな時でしょうか?



そう、ダークなエネルギーを浴びてしまったとき、ですね。


ダークに染まるとき


ダーク。





もはやこのブログでお馴染みのキーワード😅





ダークと言うのは、この膜の中が薄暗くなっている方、ですね。





この膜は太陽の光からエネルギーを循環しているので、第七チャクラが陰ると、うまく回せなくなるのですよ。


第七チャクラの秘密



ちょっと説明しておきたいのですが、ダークなエネルギーを飛ばせる人って実はそんなにたくさんはいないのですよ。




と言うのも、

「最近嫌なことがあって落ち込んでいるんだ…」

とか、

「今までは低い運気だったけど、何とかして上向きにしたい!」

と思っている人は、チャクラが詰まっているだけであることが多いのです。





チャクラはエネルギーのポイントです。


チャクラとは?



落ち込んでいるときって、太陽のエネルギーの循環ができていないので、心が下向きになっているのです。





では、真のダークな人とは?





それは、邪悪なエネルギーを内に秘めている人、ですね。


邪気が強い人とは?


こう言う人は依存体質であり、支配的でもある、表裏一体の気質を併せ持っています。





恨みがこもっているから手強いぞお😅





けっこう見た目は明るい感じの人が圧倒的に多いです。





明るさをまとうことで、邪悪なものを誤魔化しているのかな、と思っています。





更に霊媒体質だったら大変です…❗️





霊媒体質は無意識にばんばんを飛ばしてきますので、この人たちの念を浴びてしまうと、エネルギーの境界線が脆くなってきます😅←なんて迷惑な話だ





本当は誰かに救って欲しいのかもしれませんね…





そしてその人たちから粘着質に追いかけられている人たちは、念を跳ね除けるような方法をぜひ身に付けてくださいね。




お祓い一覧も良かったら見てくださいね♪


お祓いを受けた方が良い人一覧





さて、念を払い除ける方法ですが、オーソドックスな道具を用いたものをご紹介します。




意外に良いのが、ホルスの目ですね。



ラーの目が左、

ウジャトの目が右目、

両方揃うとホルスの目と言われています。




これはに書いても構いません。

身体に書いても良いそうですよ。




下呂膏にホルスの目を書いて貼ったらどうなるのかしら…😅

目の描き方は検索してくださいね♪





次がトルコに伝わるお守り、ナザールボンジュウです。





皆さん、携帯で「魔除け」と文字を打ってください。

🧿←こんな絵文字が出てこないですか?





もはや世界標準なナザールボンジュウ😅

すごいや、ナザールボンジュウ🧿





邪視を払い除けると言われております🧿





楽天で買って、一つをポケットに忍ばせ、職場の机に置いたり、家に吊るしたりしておいてくださいね🧿←しつこい




と言うことで、大切なエネルギーの免疫システムのお話でした♪



続きはこちらから。




※応援してくださると嬉しいです。