焦がれ、とらわれ、むすべ、縁結び | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
今日も訳の分からんちんなタイトルですが、すごく真面目に書いておりますよ。


前回はこちらから。


さて、いいね!を押してくださった方のこんなブログを目にしました。





「小さな頃からにブサイクと言われ育ってきた」




えええっ




彼氏が欲しいのに、自分に自信がもてなくて辛い」





な、な、な、なんと‼️

ひっどい母親ですよね。




まあそれはさておき。

(おくんかい)




では、今回の話題は恋愛の縁結びについてですよ。




シングルの方も、お友達が欲しい方も、ぜひより良い縁に出会えるように、今回のブログは縁結びを書いていきます。



(前置きが長い)←いつもだよ



やはり、縁結びと言えば、出雲大社です。




しかし、なかなか島根には参拝の行けない方も多いと思います。




そんな中、とっておきの縁結びの方法を伝授致しましょう。



さて、この世には縁結びが上手な人たちがいます。




カッコいいから?

可愛いから?




いーえ❗️

見た目に囚われているなんて、まだまだ未熟な証拠。





そう、モテる方とは、ズバリ。





エネルギーをうまく扱える方、です。


こちらのブログで、「念能力」について書いておりますよ。


念能力について


そう、縁と言うのは、実はどちらかが意図的に、相手のエネルギーと、自分のエネルギーを結び合わせておりますよ。


縁結びについて


こちらのブログでも書きましたが、お互いのエネルギーが絡み合った状態、それがいわゆる縁結びです。





ちょっとが合うだけだったら、「袖すりあうも多生の縁」。





幼馴染だったら、「腐れ縁」。





親友だったら「ぴったりな縁」。





ツインソウルだったら、「前世からの縁」。





夫婦は月と太陽のなせる技ですね、「星の縁」。




では、どうやってを絡ませるのでしょう。




実は、自分のエネルギーは使いこなせることができるのです。



思いを強くしたものを「念」と言うのですが、それが相手のエネルギーに絡みつくと、縁は簡単に結べます。




キーワードは「想い」





重い、じゃないんですよね😅





後は放っておけば、向こうから連絡が来るかもしれません。





さて、そんなの絡ませ方ですが、うまくやるには複数の条件がありますよ。





条件その一、同じ波動のエネルギーであること。

やはり釣り合わなくては難しいのです。

こっちばかり好きでも、相手が何も思っていないとスルッと抜けてしまいますよ。





条件そのニ、先に要らぬ縁を断ち切ること。

恋愛の場合、例えばしつこく元カレなどから連絡があるなどを、ハッキリと遮断すること。

さっぱり縁が切れれば、新しい出会いがありますよ。





条件その三、自分のエネルギーにパワーがあること。

パワーがないと、まずエネルギーをうまく扱えなくて😅

よって、仕事運が悪い女性は恋愛に逃げがちだ、といいますが、好きになるのに別の理由があったりすると、これまたすぐに縁がほどけてしまいます。





条件その四、本当に相手のことが好きであること。

見栄や世間体などで好きになった相手ではないことが重要ですよね。





パワーさえあれば、実はそれだけでかなりモテると思います。

だって私たちはエネルギーを感じ取れますから。





惹かれてる❗️





のではなく、実は、




「エネルギーを分けて❗️」




だったりしてね😅←笑えない





そんな縁の結び方は、相手の目を見て、一箇所どこかを身体を触りながら、目の奥で結び合わせてください。




(やってることは小悪魔ですが…)




実は見つめ合う時間がしばし必要です。





こう言うのは、広瀬すずちゃんがお得意かもしれないですね。


※黒猫すず



ぜひシングルの方、頑張ってくださいね😆





なぜか好みじゃないのに、相手が気になる方は…




もしかして向こうが仕掛けたにハマったのかもですよ😆




ふふふ…。

そんな焦がれながら、囚われながら、不思議な縁についてでした。



※応援していただけると嬉しいです。



★ブログ開設半年記念☆

ブログ人気記事はこちらから。


反響のあったブログ記事はこちらから。


とっても手軽な厄祓い


エネルギーを吸い取る人たち


空中稲荷神社


2020年目次リストはこちらから。