波動を高める方法をご紹介します 応用篇 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは不思議なことを呟いたり、参拝日記を付けておりますよ。

 

前回はこちらから。

 

 

さて、昨日のブログはテーマが波動でした。

 

 

 

HADO ‼️←スポーツか

 

 

 

この波動を高める方法をたくさん書きますので、何となくで感じてもらえてれば、嬉しく思います。

 

※波動の高い佐太神社

 

ちなみに波動が高くても、低くても、トラブルに巻き込まれる可能性は十分にありますからね。

 

 

 

 

何故なら、「運勢」があるからです😅

 

 

 

 

運勢とは不思議なロジックにより、突発的な幸福や不幸に遭うことです。

 

 

 

波動が高いと、運勢の悪さも最小限で済むので、「心の浮き沈み」が小さく立ち直りも早いです。

 

 

 

 

そんな波動の高さによるメリットは尽きません。

 

 

 

 

波動が高い人=思念で繋がることができる。

よって、初対面でも通じ合うことができる。

いつも心が平穏なので、とにかく毎日が幸せ。

視野が広く、風の爽快感を感じられる。

 

 

 

 

波動が低い人=言葉で繋がるため、多弁になりやすく、騙されやすい。

結婚してからモラハラになるなど、偽装を完全には見抜けず、五感が弱く、依存体質。

 

 

 

 

だと思っています😅

 

 

 

 

しか〜し❗️

 

 

 

 

波動は修正することが可能です‼️

 

 

 

 

何故なら、私たちは元々、生まれた時は神様のような状態だったので、波動が高かったのですよ。

 

 

 

 

よって、取り戻すことができます。

 

 

さて今回は応用篇ですよ。

波動を高める方法を一気に思いつくまま、ご紹介します。

 

 

 

あくまで私の感じたものですので、足りないものも多々あると思います😅

申し訳ありません…。

 

 

 

その一、物事を多方面から見る。

客観視する、といっても良いかもしれません。

物事の判断を自己中心的に見やって相手が悪いと決めつけず、それを通して何を学ぶのか、を知るのです。

 

 

 

 

そのニ、筋トレをする。

筋トレはパワーを増やし、体力も付くので、波動を高めるのに最適です。

 

 

 

 

その三、怒鳴らない。

これは怒らない、ではないのです😆

怒鳴るのは本当に危険。

一気にパワー減ります。

あと、急かさない、も追加ですよね←それそれ

 

 

 

 

その四、好きなものに囲まれて暮らしていく。

好きなファッションや、ペットの猫、お気に入りのソファに好きなドリンク。

周りのものを「人の目を気にして買ったもの」を排除して、見栄や世間体を脱ぎ去ったとき、新しい自分に出会えるのかもしれないですね。

 

 

 

 

その五、機嫌を毎日一定に保つ。

八つ当たりは波動が低い証拠です。

特に女性は毎日コロコロ機嫌が変わる人が多いので😅気をつけていきたいものですね。

 

 

 

 

その六、本心を口にする。

イエスお世辞は相手を喜ばせても、本心ではないので、心は沈みます。

で 言葉を選びながらも、はっきりと話すと、とても信頼されますよ。

 

 

 

 

その七、他人を喜ばせる。

困っている人は「助けてください」となかなか口に出せません。

気が付いた時点で動く方が良いです。

物を渡すのではなく、人を笑わせたり、面白いことを言ったり、色々ありますよね😆

 

 

 

 

その八、他人の徳になる情報を出して、人と人を繋げていく。

風の時代ですし、どんどん情報はシェアしていきたいものです。

 

 

 

 

その九、心で感じたこと、インスピレーションに従う。

で考えないことですね。

人生が行き詰まる原因の一つに、「他人の言うことを聞きすぎる」ことがあると思うのですよ。

 

 

 

 

その十、ペットを抱きしめる。

お互いにエネルギーを交換できて動物も喜んでくれるので、一石二鳥ですね😆

子供の手を握る、と言うのもありますよ。

背中をトントンも良いですよー!

 

 

 

 

その十一、旬の野菜や果物を食べる。

旬のものはエネルギーが高いです‼️

 

 

 

 

その十二、地元のお祭りに参加する。

神社のお祭りなどがあれば、積極的に協力していきたいですね。

個人的にはPTAじゃなくて、こっちをやりたいくらいです😅

 

 

 

 

以上、12個でした。

まだまだ書ききれないくらいありますが、こうやって自分を高めていくと、やがてアセンションします。

 

アセンションとは?

 

 

アセンションすると、次元がひとつ上がっていきますので、低次元の人たちと縁が切れていきますよ。

 

 

 

 

一気にアセンションもすることも、一応できるのですがね…😅

中身が伴わないと、また戻るんですよ。

 

 

 

 

本格的に波動が高くなると、神様がより近くに感じられるようになり、不思議な出来事シンクロニティも起こりやすくなってきます。

 

 

 

そんな不思議な高次元の世界には、弘法さんがいらっしゃるかもしれないですよ。

 

 

 

以上、波動を高める方法の応用篇でした。

 

 

※応援していただけると嬉しいです。
 
 

 
★お稲荷ミッション☆
 
 
★ブログ半年記念☆