波動を高める方法をご紹介します | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログはこの世の見えない不思議なことや、参拝日記を書いておりますよ。


前回はこちらから。


今回の内容は波動についてです。




どうやら、波動を高めると良いことがありそうですよ。

波動とはなんでしょうか?


※強いエネルギー二体



さて、波動と言えば何だか怪しい響きなのですが、私たちの生活や日常に強く直結しているものです。




さて、この世には不思議なことに、エネルギーを視覚化できる人間がおりますよ。





実は私たちの身体って少しだけモヤに覆われているのです。





それをエネルギーと言うか、気の流れと言うか、パワーと言うか、波動と呼ぶか。




ざっくり大まかに言うと、そんな違いです。

そんなまとめんな❗️って専門家から見たら思うでしょうが😅




エネルギーなんて全く見えないぜ!という方。

今から簡単に見える方法をお教えしましょう。





①どうぞ、鏡の前に立ってください。






②自分の姿を見つめたまま、目を閉じてください。





③真っ暗闇の中に、白い輪郭のようなものが浮かび上がりませんか?





それがあなたのエネルギーです。

これは丹光と呼ばれるものです。





このエネルギーの視覚化は、第三の目が開いていれば、目を閉じなくても見やすくなりますし、気象条件が整えば見ることもできます。




第三の目とか、名前が怪しいのですが😅

仏様にもありますし、かゆくなるときはモゾモゾ動いているのですよー!





静止画である写真でも、動いておりますよ。

ちなみに御神体が宿っているものは、写真でもハッキリと動いておりますので、見分けがつきますよ。



ただ、この丹光が弱いな、とご自分で思う場合、やはりエネルギーが陰っているかもしれません。





ペットがいらっしゃる方はペットを見ながら目を閉じてくださいね。




特に健康な猫は霊的に輝いていますので、ちょっとした悪霊などは退散すると言われておりますよ。



さて、このエネルギーは振動しております。




私たちはエネルギー体と呼ばれるもので、になるものがそれぞれ小刻みに揺れているのですって。




難しいお話ですね。




この振動数は波形になっており、安定した精神状態ですと一定なのですが、心にダメージを負うと、大きく狂ってくるのです。





振動が一定に保てない状態=精神不安定




なのですね。




よく、「波動が高い」「波動が低い」と言いますが、その時の感情によって高まったり、低くなったりして、決して私たちも毎日一定ではないのですよ。





波動が高い状態=それ以下に下がらず、常にワクワクして上がったりしている。





波動が低い状態=心が沈んでいるので、下に下がっている状態。






ちなみに愛想笑いや作り笑いは波動が低いです😅

だから、スピリチュアル界では「ワクワクしよう!」と言っているのですよ。




ただ、視覚化できる側からすれば…





一緒にいる人が悪いんじゃない?





ってすごーーーーく、すごおーーーーーーく思っています。





つまり、波動は人に移るよ、と言うことですね。





だから「付き合う人を選ぼうね」と思います。


負のオーラを持つ人たち


ですが…。

家族の中に低い人がいたり、職場にいたりすると、どうしても逃れられないので😅




特に会社だと、鉄骨が多いので、建物そのものにも移ったりするのですね…。





困ったものですよ。





一緒にいるくらいだと、自宅に帰ってリラックスすれば元に戻るのですが、こちら側の波動が、運勢や身体の不調で粗かったりすると、簡単に侵入してきます。





すると、自分も波動が移り、パワーも落ちてしまいがちになります。




よく「明るい人」っているじゃないですか?

ニコニコして朗らかな人。

そういう人は本当にエネルギーも明るいんだよ、と思ってください。




光沢があるんですよね。

だから、視覚化できなくとも、ちゃんと感じ取れる。




そして暗い人、ニセモノの明るい人たちは同じように、エネルギーも暗く陰っており、心も沈んでいるのです。




エネルギーは移る。




よって修正もできるんだよ、と認識してもらえればなあと思います。




好きな芸能人や、好きな映画を観ているとき。

パワーあふれるスタッフが作製したテレビ番組だったり。

元気なブログや、勢いのあるYouTubeなど。

信頼のおける人たち。

優しい友達など。




まず、自分の生活を取り囲む全てのものの見直しをして、要らないものを排除していくと、自ずと精神面は整ってきます。



神社参拝や、巡礼はエネルギーの浄化に繋がりますので、気分の良い神社を選んでくださいね。



以上、簡単ではありますが、基礎的な波動の説明でした♪



※応援していただけると嬉しいです。




厄払いのご紹介


エネルギーを吸い取る人たち


美保神社の妖怪


反響のあったブログのご紹介


この半年間の人気記事


2020年目次リストはこちらから。