とっても手軽で簡単な厄払いをご紹介します | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは。

このブログは不思議なことを呟いています。


今日はとっても大切な、お祓いのお話しですよ。



以前にも、祓い方についての記事を書きました。



良くないものから身を守る、ということはとても大切です。



しかし、霊能力について色々考えていたら、もっと良い対処法があることを発見しました。





その方法とは、神社仏閣に参拝に行っている方たちに、より有効です。





皆さんは何か悩みや不安がありますか?





そりゃもちろんあるさ❗️という方。





何もないよ〜という人も中にはいらっしゃると思います。




この「何にもない」というやつは、「考え込まない」から悩みが無いだけなのですよ。





考えないから、悩まない。





心配ごとがあっても、くよくよしない。





これは、心の動きに関係あるのです。




そう、人生の幸せとは、そんな心の持ちようが、とても大切な分岐点となるのですよ。



よく悩んでしまう、考えてしまう、嫌な過去を振り返ってしまうという方は、一度ご自分を疑ってください。





どんなにあなたが良い方でも。





巡礼しまくっていたとしても。





どこかでダークなものと繋がってしまった可能性がある、という事実に。





もしくは同じ屋根の下にそんな住人が存在しないか。





もしくは同じ職場にいたりしませんか。





うんざりしますよね、そんな人😅





特に神様への考え方の違いですが。




神様とは敬うもので、いつも見守ってくれる尊い存在だと、私は認識しています。





その逆に、神さまは冷たく厳しい方で、願いを叶えることなどなく、自分を罰するために存在する、と思っている方は要注意です。






さて、今回は思念を使った簡単なお祓いのお話しです。





まず、頭の中で自分と縁の深い神社を思い浮かべて見てください。


私はいつも島根県の出雲大社、夫婦岩、佐太神社などを思い浮かべておりますよ。


これは、何か嫌なことが頭の中に浮かんだとき。




誰かを恨んでしまったとき。





日常でイラッとしたことがあったとき。





過去の嫌なことを思い出して気持ちが落ちたとき。





自分の記憶にある神様を思い浮かべて、その神様の波動でお祓いしてもらうのです。





その黒いものを、ご自分の中にある神を発動させ、打ち消すのです。




神社仏閣の波動が身体を守り、その黒いものを浄化してくれるはずです。




すごい、とわたしは思っています。





身体が神社を覚えてくれているなんて。





これぞ本当のご加護なのでしょう。





私はこれがスピリチュアルのゴールだと、思っています。





私たちはいつでもジンジャーガールになれるのです😆





ジンジャーエールじゃなくてよ‼️




ちなみに大切なのは、どの神社仏閣を思い出すか、だと思います。




より、相性が良く。




強力な方が良いかもしれませんね。


※ボス登場!


何を書いているんだ、と思う方もいらっしゃるとは思うのですが、エネルギーを視覚化できる人なら、一目瞭然だと思っていますよ。



ぜひ、嫌なものを打ち消して、できるだけ意識的に気分転換を図ってくださいね。



どうぞあなたの中の神が発動しますように。



今日はとても手軽で簡単な厄払いのお話しでした。



※応援していただけると嬉しいです。




★山陰の旅2021春☆