神社から呼ばれるためにはどうすればいい? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今夜から金星がそれぞれ水瓶座に入ります。

すると、牡牛座にいる天王星とミーチュアル・リセプションと呼ばれる状態になり、水瓶座、牡牛座共に強くなるのです。


ミーチュアル・リセプションとは、ルーラー(支配星)の交換です。

牡牛座の支配星は水瓶座へ、水瓶座の支配星は牡牛座へ。

二つの星座はますます輝きを増します。

そして、牡牛座は現実を指し、水瓶座は理想を指します。



ますます風の時代へと分岐してしまうかもしれないですね😅



ちなみに、分岐とは、振動数により分けられるみたいですよ。



ジメジメしている方は、よりジメジメとした世界へ。

ワクワクしている方は、よりワクワクとした世界へ。



風の時代は、鎌倉時代と同様に精神性が高まってくるのでしょうね。

精神性とは、神様とお話しすることではなく、己との対面ですよ。





さて、この写真は、昨日の日曜日に突如現れた虹❗️


公園で娘と近所の人たちと遊んでいたら、知らない男の子が、「ねえ、虹が出ているよ」と教えてくれました。


晴天の虹❗️
雨なんて全く降っていなかったのに。


写真で撮ったら、まつ毛が写っているような、綺麗な目をしていましたよ。


すると、その場にいた人たちがみんな一斉に携帯で撮り始め、「映らない!」と皆さん、口々に言うのです。



私が一番ビックリしました。



こう言う写真って、同じiPhoneでも、撮れる人と撮れない人がいるんだ、という事実に❗️


★追記★
これは環天頂アークと呼ばれる、とても珍しい逆さ虹のようです。
太陽の屈折によるもので、幸運の前兆になるようですよ😆

※左の子供は砂遊びをしている娘

さてさて、今日は神社からどうやったら呼ばれるのか、を説明します。



呼ばれるってなんだい?
と思われると思いますが、日本には8万社も神社が存在するのです。


では、皆さんはどうやって参拝する神社を決めていますか?


有名だから?
参拝客が多いから?
氏神さまだから?
御利益がありそうだから?
神社ガイドに載っていたから?


私は参拝する神社は、ご縁に導かれて参拝した方が、よりご神徳を感じられるのではないか、と思っています。


ご縁に導かれるってどうやって?と思った皆さま。


こちらのブログで、「念能力」の説明をしているのですが、私たちが強く意識をしたことは、何らかの形によって呼応することがあります。


「気」と呼ばれるものが私たちの身体から出ています。
湯気だと思ってくださいね。(もくもく)←効果音



それを意識的に強くすると、「念」になります。



念をコントロールできるようになると、相手にエネルギーを与えられたり、相手の心に強く訴えかけられたりすることができます。



この念を、に向かって放つのです。



どうぞ、私が参拝すべき神社を教えてください、と。

※島根県の日御碕神社

すると、呼応してきたエネルギーが、不思議な現象を起こします。
2つ以上偶然が重なると、必然となります。



・同じ神社の名前を数日連続で見かける。
※有名な神社でももちろんオッケーです!


・行きたいと思っていた神社の特集がテレビで流れる。
※特にローカルニュース❗️



(とここまで書いていた最中に、テレビで念能力を使ったマジックを操る少年が映りました…)←BS朝日



・社内旅行や家族に、強制的に連れていかれる。
※強制力があるので、これが最もご縁があります。


・「そこに参拝すればいかがですか?」と人から勧められる。
※こちらも強力です。
知らない神社でも、ぜひ行ってみてください。


・仕事先などで出会った人の本職が神社の関係者だ。
※神職さんなどに偶然出会うのも、ひとつの縁です。


・お土産として渡されたお守りの神社の特集が、開いた雑誌に載っていた。
※お守りの威力は絶大だな、と再認識しております。


参拝どきに雨が降ったり、突如晴れたり、虹が映ったり、天候が急激に変わる、と言うのが歓迎のサインです。


そして、宮司さんや巫女さんから「あなた方をお待ちしておりましたよ」と声掛けや、特別なエピソードがあれば、神様からのメッセージかもしれません。

そして、ご縁に導かれた神社では、普段は見られない不思議な現象が起こります。


こちらは広島県廿日市市にある大頭神社(おおがしらじんじゃ)なのですが、ここにはあるカラスにまつわる伝説の場所があります。

「大頭神社には妹背の滝があるので、行かれてみてはどうですか」
とコメントしてくださったのです。


すると、厳島神社から飛来した神烏(ごがらす)四羽が、御烏喰式(おとぐいしき)を行った場所に、偶然辿り着いてしまったのです。


※画像をお借りしています。

さらに、「御朱印は神社の入り口でお取りくださいね」と巫女さんがわざわざ教えてくださいました。


そこに向かうと、期間限定の神烏四羽の御朱印をいただけたという、奇跡のシンクロです。


更に年末年始の大寒波により、妹背の滝が半分だけ凍りついていた、という現象が起こりました。


しかもこの写真、カラスが写っているように見えるのですよ。
左の水飛沫が白く凍りついて。

※どうですか?

偶然的なことがいくつも重なると、きっとそこには神さまの意思があるに違いありません。



「その場所に導かれるようになるには、理由がある」



そこはあなたにとって、とても縁の深い神社かもしれませんよ。


※人気ブログランキングに参加をしています。