冬至からの風の時代の過ごし方 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

ただいま、木星が29.21度。土星が29.86度😅

凄まじくタイトにくっついていますね。

世界各国がピリピリ来ています…。



さて、今日は冬至のカウントダウンとして、風の時代の過ごし方についてお伝えしようと思います。


12月21日に何が起きるの?


もーいくーつねーるーとーおーしょーおーがーつー♪



という呑気さが皆無の、2020年師走😅



さて、冬至を境にして、地の時代は終わりを告げ、風の時代が始まります。


水瓶座の時代とは?


私も今年、滑り込みでブログを始めてみました。

繋ぎとしての使命を担うべく、生まれて初めて発信という作業をしています。


やってみて分かったことがあります。
オンラインで眺める方が、波長が合う相手がわかりやすいな、と。



個性がハッキリと分かりますからね。


例えば、相手が何を考えているのか、私は今までは電話が一番分かりやすい方法だと、思っていました。



視覚処理がない分、五感が研ぎ澄まされるんですよ。

詐欺電話のあの低いエネルギー😅←代表電話回される子



それにしても、こんなにたくさんのブログを読んだのは初めてです。

たくさん情報が入ってきて、とても楽しいです😆♪


さて、今からの風の時代は、同じエネルギーの質を持っている相手と引き合います。


ご縁が、渦巻くぞ😅


オンラインだと、顕著になります。

思念は画面を通じるので、どのサイトを見るか、どれを見ないかの選択肢がとても重要になってきます。



少しでも違和感があれば、サッと引くのが先決です。



そして、自分と言う個性を披露する場なので、同じエネルギーの波長の方と絡みやすいです。



ネット婚が主流になっていくでしょうね😅

あ、もう普通ですかね。

と言うか、結婚も多様化するぞ。



エネルギーの波長の相性は、夫婦を見れば分かりやすいです。
夫婦は合わせ鏡と言われます。
片方だけが社会的に成功すると、トロフィーワイフという言葉で分かるように、離別する可能性だってあるわけです。



特に女性は分かりやすくて、社会的に成功してしまうと、離婚する方がとても多いです。

これは、経済的なものを手にすると、エネルギーが不釣り合いになって、結婚する意義を見失うのですよね。



でも。

エネルギーって移りますから、本当に相手を愛しているなら、側にいるのが真実の愛というものですけどね。



いや〜、諸行無常だわ😅



ちなみに、エネルギーが高くなると、で満たされるという説は本当です。

マズローの五段階欲求には、6つ目「自己超越」が存在すると言われていますが、まさにコレ。



自己実現が始まるのは、承認欲求までを満たして、初めてスタート地点になります。



この、エネルギーの質は波動、という言葉で表せます。

高いと、質が良いです。

低いと、それなりのものを引き寄せます。



エネルギーの量も波動と比例するので、同じ質同士が無意識に引き合っているのです。



自分の質は、周りの人を見てください。

あなたの周りにいる人がどんなタイプかで、一発で分かります。



縁とは、お互いのエネルギーが絡み合うことです。



波動が違う人間同士は、毎日顔を合わせていたとしても、絡み合わないので、仲良くなりません。



しかし、ぴったりと合えば、目が合った瞬間ににだって落ちるわけです。

火の鳥 ヤマト編

まさに❗️
(出たよ)


そんな惹きつける要素は、オンラインだと分かりやすいなあーとしみじみ思います。


価値観も多様化するぞ、これは😅


今はお互いを認め合い、それを楽しむ余裕が必要なんでしょうね。


とにかく、今はエネルギーの質を高めるべく、風の時代におすすめなのが、読書です‼️
情報を取り入れるために勉強することが、何より大事です。
特に古典や古書はオススメです😆


そして、新しい思想や概念を積極的に取り入れて、自分が持っていた元々の概念と合算させて、何が合うか、合わないかを取捨選択していくことが、これから大切なのではないでしょうか。


カウントダウンの今は、自分を高めるべく、私も断捨離して、お掃除もがんばろうと思います。


今は、個人だけではなく、あるゆる法人も努力しています。

正念場ですね。


こう言う時代の転換期は、とても眠くなると言われておりますので、その通り、果報は寝て待ちましょう❗️



私も朝まで熟睡しています😆♪



人気ブログランキングに参加をしています。



続きはこちらから。


霊感を生かそう!。


安易なスピリチュアルにはご用心を!


水瓶座の時代について


12月21日に何が起きるの?


目次リストはこちらから。