安易なスピリチュアルにはご用心を! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
昨日は、厄介な人たちについて書きましたが、その内の一人がニセモノ霊感占い師をやっています😅


前回はこちらから。


起業ブームと言われて数年経ちますが、プロでも難しい世界ではないでしょうか。

ちなみに彼女は天使のメッセージをお届けするみたいですよ。



おいおい😅



まずは現実をちゃんと見据えようぜ、と思います。



配偶者と険悪な方はスピリチュアルにはまる傾向がとても高いです。

彼女も、旦那さんが他県で働き始めてから、おかしくなっていきました。



それだけ、夫婦関係は、人間関係の根底を揺るがすものなんですよね。

恐怖ですものね😅

分かります。

私も、旦那と一緒にいると厄介な人たちが来てしまうので、いっそ離婚して事実婚になろうと思ったことがあります。

(それも珍しい)



さて、今回は安易なスピリチュアルには騙されるな、と言うテーマです。



世の中には不思議な能力が多々あります。

もちろん、本物のプロの方もいらっしゃいます。

プロの方は霊格が高いのが特徴です。


ただ、私の知り合いのように、現実世界で立ち行かなくなると、スピリチュアルの闇にハマる方も多くいらっしゃいます。



スピリチュアルは、日常的に神さまに感謝をして、神さまと繋がることがゴールです。



しかし、スピリチュアルの闇にはまる方は、「容易に、安易に、お金さえ払えば、あっという間に、特別な力が自分に宿り、神さまのご加護を受けると、光り輝く、特別な日常が訪れると信じている方」ですね。



(長くて無念すぎる…)



スピリチュアルは時間がかかります。

エネルギーを高めていくために、色々と乗り越えていかなくてはいけない試練があるからです。



あと、特別な日常なんてないのです。

全くありません。

地に足がついた、あるがままの、平穏な日常です。



そう、幸せな人生とは、こう言った日常にあります。


私はどなたのセミナーにもセッションにも出ていないので、スピリチュアルに騙された、という経験がありません。



ただ、霊格の高い占い師さんや霊能者さんに出会えるのも、ひとつのだと思っています。



何故なら、エネルギー値が高くなってくると、自ずと同じエネルギーを引き寄せてくるので、出会いやすくなるのです。

エネルギーの質と霊格は比例するからです。



指標としてだったら、神社のおみくじも効果がありますよ‼️



今、時代の移り変わりで、こう言ったスピリチュアルブームは冬の時期になってきていると思います。

何故なら、魚座の時代が終わりを告げ、いずれは海王星も魚座サインを抜けてしまうからです。


水瓶座の時代とは?


まさに審判の時ですね。



人間にはエゴがあります。

エゴって、神さまと繋がる時の最大の障壁になります。



まずは、大切なのは、現実です😆

日常にいる、私たちの周りの人たちを大切にして、毎日を過ごしていくと、やがて道は開けるものだなあ、と感じています。



以上、安易なスピリチュアルにはご用心を!でした。



人気ブログランキングに参加をしています。



続きはこちらから。


夫婦仲を良くするコツ


運命を分けるサインとは?


才能の見つけ方


産土神社の見つけ方