霊感を風の時代に生かそう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

さて、ついに土星が水瓶座に移動します。

そして、追いかけるように木星も移ります。

 

 

世紀の瞬間❗️

…と言うか、今日コロナ多いんだろうなあ😅


前回はこちらから。


さて、今日は、霊感について説明したいと思います。



霊感❗️

と言うと、幽霊🥶を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれませんが、幽霊なんて、見ない方がいーんです。

ちなみに、霊感とは幽霊を視る能力のことではないですよ。



全員に備わっている、第六感のようなものです。

奥出雲 鬼の舌震

さて、この霊感は風の時代でこそ、役立ちます。



今までは物質主義で、目に見える富や所有物が優先とされてきました。

これからはオンラインを通じてコミュニケーションを図ることで、目に見えないものを考察することが多く、思わぬトラブルに見舞われることがあるからです。


 

妙な違和感があったら、さっと引くことをオススメします。

 

 

さて、霊感とエネルギーは密接な関係があります。

自分が持っているエネルギーが強いと、防御力が高いので、波動の荒いものを侵入させません。



防御が弱いと、憑依されたりします。

疲れやすい方は案外これかもしれません。

宮島の弥山

霊感には様々な種類があります。

この世の見えないエネルギーを感じる力、更に未来や前世も見分ける力まで様々です。

 

 

特に霊格が高いと、ある程度の目線から見下ろせるので、過去や未来を見通せる霊能者もいます。



ただ、当たるとは限りません。

なぜなら、運命は動くからです。

 

 

さて、霊感は誰でも備わっているのですが、それぞれ領域や、強弱があります。

これは、まず自分の霊感のどこが強いかを、自覚することから始まります。

視覚からか。
聴覚からか。
それとも鼻からの嗅覚が強いのか。
場を感じ取る力が一番強いのか。

これの混合か。

 

 

要するに、第六感が働く人は霊感が強いと言えます。
更に遺伝要素が半分以上を占めるとされ、強すぎる方は幼少期より悩まされてきたはずです。

 


「妙な予感がする」とか、

「嫌な匂いを感じる」とか、

「誰かに見られている気がする」とか、

「さっきから妙な音がするんだけど…」とか←それ善逸。


耳鳴りが突然起きて、頭痛に悩まされている方、

気圧の変化を感じる方、

人が何を考えているのか、瞬時にわかってしまう方は、その感覚を大切にしてください。



 

霊感が強いか弱いかを別にして、今からの風の時代に、何かを感じ取る力、危険を察知する力、気運を読み取る力があれば、それは自ずと、自分を助けてくれるはずです。



目に視えるものが全てとは限りません。

何故なら、この世は全てエネルギーによってできているのです。

目に視えるものはエネルギー体です。

相手が何を考えているのか、対面ではなくても、それを射抜く力と言うのが、これからは必要となります。



エネルギーは「気」です。

気を読み取り、気を操り、気をたぐり寄せ、どうぞを繋いでください。



ちなみにとかは、霊体が視えるようです😅

うちの子も視えるのでしょうか…。



人気ブログランキングに参加をしています。



続きはこちらから。


引き寄せの法則の罠


安易なスピリチュアルにはご用心を!


水瓶座の時代について


12月21日に何が起きるの?


目次リストはこちらから。