私が思う、強力なヒーリング効果のある動画はこれだ! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
このブログは不思議なことを呟いたり、参拝日記を付けたりしています。


前回はこちらから。


私、風邪を引いてしまって😅

はっくしゅん!ですよ。

コロナじゃないのですよ…夜けっこう寒くて。




なかなかブログの対応が遅くてごめんなさい。



さて、今回は私が日常的に観ているヒーリング動画をご紹介します。





前回は厄祓い効果のある逸品をご紹介しました。


厄祓いの名品



「他にも教えて欲しい」とたくさんご要望があったので、今回は動画をご紹介します。





なーんと無料(タダ)‼️

YouTubeですから😆♪





しかし、動画の埋め込み方が分からなくて(T ^ T)

※すみません、分かりましたので再更新させてください!





もし、ニセモノ動画があれば気をつけてくださいね。





あと「見るだけで金運が高まる!」とかそういった怪しいものにも気を付けてくださいね😅





写真と説明文を載せますので、検索してくださいませ。



さて、ヒーリングとは何でしょう?





これは不安なことや心配ごとがあったりすると、嫌なことが頭の中に浮かぶじゃないですか。





このダークなエネルギーによって、ぽこぽこと落ちて行くエネルギーを元に戻して霊体を整える、浄化のような効果があるのです。



ダークに染まる時


特に音楽には元々ヒーリング効果があって、エネルギーが流れ込むので、聴くだけではなく、弾くのもとても良いのです。





世の中、一にもニにも浄化やお祓いが重要ですね。





ぜひ、良い音楽にもっともっと出会ってくだされば、と思います。

では、ヒーリング動画を参りましょう。






その一、篠笛奏者、佐藤和哉の「舞姫」


佐藤和哉 舞姫




龍笛じゃなくて篠笛なんだ?
と思った方もいらっしゃるはず。





基本的にには悪いものを祓う効果があります。
よく御祈祷で神職さんがピロロロロー!と吹くのは、そのような効果があるからなのです。



この篠笛、めっちゃくちゃ吹くのが難しいと言われています。
この方の吹く「舞姫」をぜひ聴いてみてください。
魂が帰郷したかのような感覚に襲われますよ😆



もちろん、舞姫じゃなくても構いません♪




そのニ、伊勢神宮公式チャンネル FEEL JINGU 



やっぱりこれです、FEEL JINGU ‼️


御祈祷シーンもありますし、その美しい音色に一気に元気な自分に戻ります。
ちなみにこちらの御祈祷では龍笛が用いられているみたいですね。



コロナ禍でなかなか遠方の伊勢神宮に参拝できない方は、ぜひ伊勢神宮公式チャンネルをチェックしてみてくださいね。



古代から続く美しき神代へ、いざ行かん❗️





その三、サティヤ・サイ・ババのマントラ



出ました、アフロヘアーのサイババ尊師。
有名なインドのスピリチュアルリーダーですね。
2011年に亡くなっています。



何と怪しいこのヘアースタイル😅
サイババを紹介するなんて、怪しいなあと思っている方もいるはず。




90年代に日本でも大ブームが起こり、その見た目も伴って、
「この人ってペテン師なんじゃないの?」
と思っている方も大勢いらっしゃると思いますが、大きな誤解です。




このかたは高波動であり、強いエネルギーの持ち主です。




その方のマントラを聴くだけでヒーリングになるなんてありがたいですね。




サントラじゃないですよ。
マントラですからね😅




マントラとは真言のことで、呪文みたいなものです😆
な、む、さ、ん、だ!みたいなやつです。←違います




2000年代に入ると、その功績が認められて、お葬式も国葬となっています。




今までインドの大統領・首相以外で国葬が執り行われたのは、マザー・テレサのみでした。




この方の生涯にわたる教育奉仕、社会奉仕、医療奉仕は目に見張るものがあります。



ぜひ、その怪しいマントラを聴いてみてくださいね😆



それにしても顔につけホクロがある方って何かしら特殊な才能を持っている方が多いですよね。




と言うことで、私が思う強力ヒーリング三選でした♪




※応援してくださると嬉しいです♪



太鼓谷稲成神社の神様の使い



2020年ブログ目次リストはこちらから。