邪気や霊障を祓いきれない!その理由とは? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

鬼滅の刃を見ながらタイトルを打ったら、セリフっぽくなりました😅

ちょっと熱いのは、煉獄さんのせいです。

どうでもいいですが、「煉獄」ってあまり良くない意味合いなんです。

蓮の花から出られません…❗️



前回はこちらから。


 

さて、この世には念や厄、霊障といったものが存在します。





厄介なことに、邪気は身体の内部に入って、心を侵食してきます。

 

image

 ※龍の頭(尾道市向島)



 

こちらの記事でも書きましたが、残念なことに霊能者の賞味期限は三年だと言われています。



霊能者の期限


 

早いと一年で、おかしくなってきます。

 

 

 

 

これは、霊視でおでこと繋がるので、お客さんから飛んできた邪気が移り、除霊しきれなくなるからです。



 


 

そう、エネルギーは移る。





この世には飛ばせる人がいるのですよ。

 

 


 

最近分かったのが、占い師さんやカウンセラーさんももらいやすい、ということです。

 

 

 

 

目立つ人も受け取りやすいです。

ぽんぽん念が飛んでくるので、元からエネルギーの層が厚いのでしょうね😅

人気者って「他人の気が集まる人」ですからね。

 

 

 

 

世の中には念力の強い人がいますので…

 

 

 

 

邪気を飛ばす人はもちろん代償を支払わなくてはいけません。

人を呪わば穴二つ、は本当です。

 

image

 

 

人から相談されるときって、実は気をつけなければいけないことがあります。

それは、

同調しないことです。


 

 

 

ただ、これは相談内容によりますし、

それが職業だと、感受性が強い人はやられやすいのではないでしょうか。

 

 

 

 

そう、霊能者でも、占い師さんでも、一般の方でも、相手に共感しやすい人というのは、共鳴しやすいので、ぜひガードを強くしてください。


 

 

 

特に、

「悪い話」に共感しやすい人は気を付けてください。

ねじれた関係による仲間は長続きしないからです。

 

 

 


 

これを打破するためには、

「最近のわたしはおかしいな」

とまず気が付くことから始まります。

 

 

 

 

全ての始まりは、「気づき」だと強く思っています。

 

image

※薬師如来像

 

 

最近、おかしい。

イライラしている、

交流関係が変わった、

言動がおかしくなった、

家族や友人からの指摘があった、など。

 

 

 

 

負のエネルギーの作用が始まる前に、立ち止まる。

 

 

 

 

邪気を飛ばせる人は、初対面ではニコニコとしているかもしれません。

 

 

 

 

違和感がある人は、信頼関係が確立するまでは、しっかり心の距離を空けておくのが、肝心ですね😅

 

 

image

 

 

運が良い方は、祓いの強い神社やお寺に辿りつけますし、

更にもっと運が良いと、邪気祓いができる強力な霊能者と知り合いになれます。



重いエネルギーの解除方法


 

↑未読の方はぜひ最後まで読んでみてください。

わたしの誕生月なので、プレゼントです🎁←お前かよ

 

※火事だ!(しまなみ海道)


 

これがずっと身体に残ったままだと、負のオーラを発してしまったり、

病気になりやすくなったりします。

 

 

 

 

不幸になる原因は…

 

 

 

 

負のオーラが原因なのだと思っています。

 

 

 

 

 

思考のクセというものがあります。

クセというのは観念と直結しておりますよ。

 


「思い込み」というものは、平気で現実を捻じ曲げ、認知の歪みを起こします。





本人も頑としてそれが真実だと思い込んでいますので、周りに耳を貸しません。

 

 

 

 

 

だから、

「良心」や「良識」や「客観的思考」や「理性」というものが大切なのです。

 

 

 

 

 

脳がそうやって身体を占領すると、が動かなくなって、エネルギーが硬くなり、もつれます。

 

 

 

 

もつれると、循環ができづらくなって、気力と体力が落ちてくるのです。

 

 

 

 

すると、情緒が乱れる。

 

 

 

 

ちょっとした言葉にカッとなったり、相手の揚げ足を取ったり、意地悪をしたりするようになってしまいます。

 

 

 

 

嫌な人は当然、他人から距離を置かれます。

 

 

 

 

と言うわけで、

ぜひこじらす前に、ささっと邪気を祓うようにしてくださいね✨

 

 

 

ちなみに邪気が無い人の口癖は「ま、いっか」です😅

一瞬で切り替えができる人たち、ですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪





エネルギーの膜は鏡


 

得意分野を探そう!


 

 満月からの星読み


 

 大聖院参拝