10/20牡羊座満月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日はいよいよ水星が順行に戻る日ですね♪



前回はこちらから。



↑昨日の記事に吉報を載せておりますので、ぜひラストまでチェックしてみてくださいね😆✨



 

 

 

さて、牡羊座満月は明日の夜遅く、日をまたぐ寸前に起こります。





さて、昨日の18日に木星が順行しました。

そして、今日19日は水星が順行します。

そして20日が満月です。

23日には太陽が蠍座へと抜けていきますよ。




天秤座新月




※10月20日23時56分満月のホロスコープ

 

 

 

太陽は天秤座、は牡羊座、

太陽の近くには二年に一度の火星が近くにあり、水瓶座にいる木星ととても良い角度を取ります✨


 

 

 

 

そして順行に戻ったばかりの水星と射手座にいる金星とも吉角を作ります。


image

 ※揖夜神社




キラキラキラキラ✨✨

 


 

 

楽しいな✨✨

 

 

 

 

みたいな運気です‼️





水星と金星が吉角だと、「話術が得意」という意味合いになり、

楽しく調和しながら過ごせます😆✨✨

 

 


 

 

「楽しく会話が盛り上がる」時期とも言えますね♪

お酒も解禁されましたしね✨✨✨



 

そして太陽と火星が木星と120度吉角だと、財運面でも勢いが出てきます。

 

 

 

 

この恩恵を受けやすいのが、実は双子座♊️です。

 

 


 

特に第二ハウス双子座に天体が入っているかた、ですね。





火星と木星の120度吉角の威力を受けやすいのですよ。

急な収入が入ってくるかもしれません✨✨

 

※揖夜神社のお稲荷さん




しばらくはこのような活気あふれる雰囲気が続くのでは、と思っておりますよ。

 

 


 

しかし…

 

 



 

太陽の近くには火星と水星があり、

月と冥王星で、

Tスクエアという緊張のアスペクトを作っております。


 

 

 

 

火星と冥王星の90度スクエアは、

暴力的、八つ当たり的ともとれるアスペクトです。






それに太陽が絡んでいますので、

ついカッとなったり、手を出したりなどがないように、気を付けてくださいね😅

 

image

 

 

なお、ハロウィン当日(10/31)は最も気を付けてください。




世界的に魔が出やすい時期であり、火星29度の狂気の角度になるからです。





 

 

image

 


ハロウィンが終わると、火星が太陽を追いかけるように蠍座♏️に抜けていきます。

 

 

 

 

 

すると、火星の威力が増して、

大きな星が次々に順行して、いよいよ停滞していた時代がぐんぐんと加速します。

 

 

 

 

 

天秤座の太陽はインフォール(衰)、

天秤座の火星はデトリマント(敗)といって、

弱点が強調される星座のため、

太陽も火星も蠍座に抜けたほうが、星の効力が増すことになります。


 

 


 

そして…

 

 

 

 

ただいま逆行中の天王星土星と、

ぐんぐんと90度凶角のオーブ(誤差)を縮めてきます🥶

 

image

 

太陽が蠍座♏️に入り、火星や水星がそれを追いかけて蠍座に入る。






すると、11月初旬には、





蠍座に3つの星が集うのです。

 

 

 


 

すると、いったい何が起こるのか。

 

 

 


 

それは❗️

 

 


 

水瓶座と、

蠍座と、

牡牛座に、

主要天体が5つも集うのです。




この3つを結ぶと、凶角と呼ばれる角度となります。

 

image

 ※黄泉比良坂


 

凶角🥶





トランジット(運行中)の星だけで5つ❗️

 

 

 

 

すると、この時点で、影響を受けるのが、いわゆる

不動宮に何らかの天体を持っている人たち、です。

 

 

 

 

水瓶座、牡牛座、蠍座、獅子座。

 

 

 

 

 

今年、いったい何回叫ばれたのか😅



2021年後半の運勢

 


image

 

つまり、不動宮の最後の受難です。





もう十分やってきたので、ここで最後を切り抜けてください‼️



※鬼滅の刃より




がんばれ、不動宮‼️





岸田総理も獅子座ステリウムですので、

「わたしは人の話をよく聞きます」とか言ってますけど、あれ多分欠点だから、強調しているんでしょう😅

 


 

 

なお、太陽星座だけではなく、獅子座に何かの星が入っていると、影響が出ます。

 

 

 

 

そう、獅子座に何らかの星を持っていた場合、

グランドクロスと呼ばれる十字架ができてしまうのです🥶


 

 

 

 

9月半ばから、少しほっとした気運が続いていましたが、ここで最後の難関です。





蠍座に天体が集中するこの時期に、グランドクロスが自然にできやすいんだな、と思ってくだされば嬉しいです。

 

image

※ご来光

 


だから、ぜひ、備えをしてくださいね‼️





 

もちろん、木星や火星が良い角度ですので、星は順行ですし、このまま穏やかな空気のまま、切り抜けたいところですね😆✨✨



 

 

 

というわけで、素敵な満月を迎えてくださいね‼️





ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪




大聖院参拝



悪夢の効能



エネルギーの格



霊感の高め方