10/6 天秤座新月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは。

明日10月6日20時5分に新月ですね♪

ぜひ、夜空に願い事を放ってみてくださいね😆✨✨



前回はこちらから。


 


さて、ついに運気が開く10月となりましたよ。

日没直後の夕方には、太陽の近くに金星が見えるのです😆✨✨





支配星だけあって、キラキラしておりますね。


※金星


 

さて、明日に月が天秤座の太陽と重なり合って新月を迎えます。

天秤座には太陽、月、火星、水星がいるので、団子状態になっておりますね♪


※新月のホロスコープ




水瓶座に土星と木星が入っているので、とても風っぽい運気が吹いております😆✨✨


秋分の星読み



風星座は、




「何かをつなぐこと」

「紹介すること」

「情報を得ること」

「コミュニケーション」





が得意ですので、ぜひそういった時代の波に乗っていきたいですね✨✨




 

 

さて、10月から運気が動くのは、地球から遠い星が次々に順行するからです。






今までは逆行といって、反対の方向に運行しているように見えていたのです。


※木星と土星は大きい🪐

 



 

大きな天体が逆行すると、事故や社会全体が不利となるような状況が起こりやすいと言われていますが、





ついに❗️





10月7日冥王星、

10月11日土星、

10月18日木星

の順に順行いたします😆✨✨



 


いや〜、

冥王星と土星の順行って久しぶりだわ😅






社会全体が活気づき、財政的にも活発になればいいですね✨✨


※厳島神社

 

 7日には金星が射手座に移ります。






金星は蠍座では威力を発揮しづらいので、

(デトリマント=弱点が強調されます)

射手座に移ると、本来の活力が戻ってくるのです。






太陽が天秤座にいるときは、支配星であるこの金星が輝きます。






そして次々に水瓶座や天秤座にある天体と良い角度を結んでいきますので、

世の中の「調和」を促していくのかもしれないですね。

 




 

星の世界を見ていると、わたしたちが住む星は調和しているのですよね。






さざなみなどは揺らぎであり、調和が元になっているのです。



おりんに秘められたゆらぎ


 


わたしたちが鐘の音、海のさざ波、小鳥のさえずりを聞いたりすると落ち着くのは、

自然界は調和しているからなのですね。






星の運行だけではなく、

人間の脈拍、心臓も調和していますよ。






わたしたちのも自然に任せて自然の一部のように穏やかでありたいですね。




 

 

さて、水星は逆行中です。

思いがけないネットワークトラブルがあったりしますので、こまめに保存したいところですね😅

交通渋滞も…起こってたりするかもですね💦





そんな水星は木星と120度吉角、

冥王星とは90度凶角です。


 

 

 

水星が木星と吉角だと、文章を書く能力が高くなると言われています。

夏目漱石やピース又吉さんが吉角を持っておりますね😆✨

情報発信が冴えわたる時期、ともいえるかもしれません。

 



 

 

しかし、水星と冥王星が凶角だと、イラっとしていらぬことを口走ったりする時期です。

火星も重なっているので、イラっとしても、口は閉じたほうがいいかもしれません😅




 

 

9月半ばから、謎のイライラモヤモヤがあったかたは、あともう少し、土星の順行や金星が射手座に抜けると、スカッとするかと思います。





今年の夏至前から、ずっとイライラしているかたは、ぜひ自分の内面と向き合ってくださいね。

今年はそういった自分と対面する年である、といっても過言ではないのです。






経済的な悩みも解消していく、さわやかな風が吹き荒れる天秤座新月でありたいものです。






明日の夜に、

どうぞ星に願いを放ってくださいね😆✨✨



続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪



仏像の偉大なるパワー!



人気者のエネルギー


 

自分の頭の中が現実を作る!



未来を見分ける守護霊



日御碕神社の秘密の里