怨念は骨に宿る? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは。

土曜日にぐーすかお昼寝をしていたら、起き抜けに、

「怨念は骨に宿る」というメッセージが下りてきました😅

ぶっそうな寝起きだわ…。






さて、肩こりや腰痛にお悩みのかたはいらっしゃいますか?

そのコリというのは、実は…




自分のが引き寄せたものかもしれません。



 

ちょっと前に「ストレスの原因」について書いたブログがあります。


疲れやストレス


 

そう、人の思念は電気を帯びているのです。

よってエネルギーのにも張り付きやすいのです😅






脳幹からの信号も電気が流れていますので、

本来はスムーズに流れていなくてはいけないはずなのに、

何かの滞りによって、外に抜けなくなって溜まっていくのですね。





こういった古いエネルギーは、

土いじり、庭の手入れ、登山、海水浴などを行うと、リリースされます😆✨






ですが、忙しい毎日ではなかなか、ですよね。




 

 

肩こりって「肩に力を入った状態」と、「肩から力が抜けた状態」を繰り返すことによって起きるそうですよ。





ずーーっと抜けていると、本来起きないのですが、

身体を硬くしていると、「コリ」となって、悪い電気を溜めてしまうのですね。

 




 

だから、

肩の力が入っている状態というのは、心の防御反応によって起きているのです。





心って…

嘘をつけないんですね(T ^ T)




例えば、緊張するような環境だったり、

不安になるような人が近くにいたり、

怒鳴り声が聞こえたりすると、



 

 

ビクッとなって、そういった緊張した状態が長く続いてしまうと、そこにコリが生じます。






コリは要するに電気なのです。






これを抜かないといけないのですが、現代人は何かと忙しく、自分を後回しにしてしまいます😅←わたしも




 

 

特に、

悩みがある人と接するような職業のかた、

例えばカウンセラー、占い師、接客業、整体師など、





こういった人の想い、意識、その人の身体をどうしても受け止めなくてはいけません。






すると、にこにこリラックスしているわけにはいかないので😅

どうしても受け止めてしまいがちになり、コリを生じさせてしまうのです。



 

 

すると、ストレスが溜まります。





知らず知らず、ダークな振動が侵入して、

筋膜にひそみ、そこが痛み出すのです。




肩や腰が痛いと感じるときには、もうあふれ出しているのかな、と思っています。



 

 

 

人の身体は人の想いを受け止めてしまう、ということですね。






自分だけではなく、他人の意識まで深く入り込んでしまう。





ネットを通したものもあります。

パソコンやスマホは電磁波が出ていますから。


神社参拝の有効期限


やがてそれは内部に到達して、

知らず知らず蓄積されていく。



 

 

 

エネルギーは電気を帯びているので、身体の奥にまで入っていくのです。

そしてやがてに到達する…。


 

 


 

だから…

ストレッチや、カイロで内臓を温めるなどの、毎日のメンテナンスが大切なんですね😅




家電製品には「アース」と呼ばれる電気を逃がす緑の線がついていますが、

わたしたちの身体にはアースがありません😅





何とか自力でこれを逃がさないといけません。

そのために意識するべきは、呼吸なのですよ。






息を吐き切る。

吐くことが、大切なのです。






吐くと、身体から力が抜けるからなのです。



 


 

ストレスというのはが感じ取るものです。

けっきょく、人の思念は自分の心が招いて引き寄せているのですね。





それだけ、心の向きって大切なんです。




たくさん稼ぐこと、たくさん食べることが、たくさん物を買うことが全てではなく、





自分の身体のコリをほぐす、

自分の身体の表面についたホコリを祓う、

ほっとできるような時間を持つ。




 

これがとても重要なのかもしれませんね😆✨




 

 

なお、コリをほぐすのは、整体や鍼灸などもオススメです‼️

プロはやはり違うのです。

わたしも先月から整体に通い始めました。





ツボって結局、電気がたまりやすいポイントなんでしょうね。

そこに針をさすと、電気が抜けて、楽になるのです。

姿勢もいかに大切か、をわたしも指導されています😅




 

 

お風呂に入っているときに霊感が開くのも、

リラックスしていて身体の力が抜けるからなのです😅





身体にいつも力を入れて入れているのは、それだけ負担になっているのですね。

メッセージどおり、





 

怨念は骨に宿る。






背骨に沿ってチャクラと呼ばれるエネルギーポイントが集まっていますが、





歪みが出ると、滞る。

そして呼吸が干渉される。





呼吸が苦しいと、免疫機能が落ちて、邪気を受け止めてしまう。



 

 

いつでも深い呼吸を心がけていきたいですね😆✨

以上、コリについてでした!



続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです!



人気者とは?



頭の中が現実を作る!



守護霊の未来予知



日御碕神社の秘密の里



日本三大霊能者