エネルギーが「重い」状態とその解除方法 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は月曜日、何だかやる気が出ない…と言った日が数日続くかもしれません。

それって満月のせいかもです。

乗り切りましょうね✨



前回はこちらから。



さて、今日はエネルギーの「重い」状態の説明とその対応策です。



※福徳稲荷 元宮


重いってなんだ?

じゃあ、その逆の軽いって良いこと?

 


 



 

はい、軽いのは良いことです😆✨

天使の羽根が生えているのでしょうね♪

そして、軽い人は雑念をしていません。






つまり、

その逆、重い人というのは、「考えすぎている人」ですね。



密教や修験道の修行と言うのは、この「雑念」を追い払うことを目的としています。

 

 



 

無我の境地に入ると…

 

 


 

例え菩薩や餓鬼が出てきても…


 

 


 

もう気にならなくなるそうですよ✨✨



 

 

 

エネルギーの重さと言うのは、ズバリ「エネルギーの停滞」という状態になります。

視覚化されなくても、感じ取れるはずです。

 

 


 

「今日、やる気が出ないなあ…」

「月曜だからかなあ…」

「あの人、何だか思い悩んでいそうだな」

など。

 

 



 

猫背の人も多いかもしれません。

猫背って呼吸が浅い証拠なのです。



 

パッと、照明が落ちたような顔をしているかたも、思い悩んでいます。

ホコリをかぶったような色合い、というのでしょうか。


 

 

 

それはエネルギーが何らかの理由で停滞しており、

不要なエネルギーを排出できないため、メンタルが落ち込んで苦しいのです。






それだけ、エネルギーの循環って大切ですね。




前に、第七チャクラの秘密についての記事を書きましたが、

頭の上には、皆さん小さな雲を載せています。




第七チャクラの秘密



大きな人もいます。

ジーニーのように渦巻いていて、斜めになったり、真上になったり、せわしなく動いています😅



※ディズニー映画アラジンより


 

 

人が動くと、ジーニー…もとい雲もぴゅーんとついていきます😅


 

 

 

つまり、一人に一台?

いや、ひと塊か😅





悩みがある人は、ここが暗くなっていて、雨雲になっているのです。



悩みがある人のオーラ



だから、太陽の恵みが肉体になかなか届いていないのです。




これはわたしの個人的な意見なのですが…

人間が生きる源、エネルギーの元って太陽から来ているはずです。





そして不要なエネルギーは足の裏から抜けている。




 

 

空の上には天界があり、

地の下には地獄がある。

 




 

このような循環になっているのかな、と思っています。

だからあんまり…

地面って掘らない方がいいのかも😅?




一時的な寝不足だったり、仕事が忙しすぎたりする不調というのは、夜寝ればチャージされます。





しかし、ずっと停滞していることが続くと、



 

 

イライラや、

やる気が出ない。






という原因になってきます。

 

 




自己否定が根底にある人も、このような感じですね。

最もひどいのが、「自分を騙している人」です。

 

 

 


で感じていることを、

で押さえつける。





何より、エネルギーが停滞すると、肉体も疲れやすくなりますので、早めの対処がおすすめです。




 

 

そこで登場するのが、「波動修正」と呼ばれるものです。

強制的にやってしまおう、というわけです。






逆に言うと、エネルギーさえよくなれば、自ずと心のもつれが解消する、というわけです✨



 

 

そこで、オススメするのは以下の5個。




 

 

その一、散歩、登山、海水浴、ハイキングなど。

 

 




その二、神社仏閣参拝

 

 




その三、音楽を聴く、芸術に浸る、美術館巡り

 



 

その四、人との会話





その五、邪気祓い






です❗️

エネルギーは移りますので…

元気な人と話すだけで、相性の良い音楽を聴くだけで波動修正が始まります。





しかし、





音楽や登山や参拝でも元気にならない、というかたは邪気祓いを強くお勧めします。






祓いの強い祈祷寺や、

邪気祓いができるパワー系霊能者さんがオススメです❗️






なお、ここまで読んでくださった方に吉報がございます。






日本最高峰の邪気祓いができる人がアメブロにいるぞ‼️





ここまで読んでくださったかたは、皆さん運が良い人ですよ✨✨





この人を超えられる人は日本にはいません。




赤坂のヒーラー 開運のバク




わたしがこの世でもっとも尊敬する霊能者でもあります。

※ゲゲゲのコスプレしてますが、真面目で優しい人です🤣






あの世には良源さんがいらっしゃいます←平安時代かよ





邪気で塞がっていると、

なかなかパワーが出てこないのが「重さ」にも繋がってきますので、

ぜひ、有能な霊能者に祓ってもらってみてください✨






本物の霊能者です。




遠隔ができるかたなので、遠方の方は電話をかけて受けてみてくださいね📞





なお、相談は受け付けていないので、相談などはしないでくださいね✨




浄化とパワーチャージをしてくださいます。





今までは、知る人ぞ知るかただったのですが、

もう、全国レベルになってもいい頃ではないでしょうか😅?





この世には恐るべきかたがいらっしゃる、とわたしは改めて知りました。





いつも、わたしの石探しを手伝ってくださっています🤣🤣





というわけで、重いエネルギーの解除方法についてでした✨



続きはこちらから。





ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪