悪夢を見ることの効能 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日銀行に行くと、ネットワークエラーが起こっていたみたいです。

さすが水星逆行…😅





いつもより多難?なのは、火星が近くにいるせいでしょうか😅

それとも、凶角にある冥王星のせいなのでしょうか。

順行になる19日まで、何とか乗り切りたいですね。



続きはこちらから。


さて、今日は「悪夢」についてのお話です。






悪夢をたまーに見るときってありませんか?

過去の嫌なことを振り返ったり、過去の厄介な人が出てきたり。

 

 




しかし、

それには意外な効能があるのです。

 

image

 

さて、と言うのは不思議なもので、

良い夢が吉兆を指しているとは言い難く、その逆もまた然りです。




なお、夢を見なかった日は、霊界へ里帰りしているそうですよ。


夢の中で里帰り



寝る前に、その日に起きたことを思い返している人はいませんか?

その中で、回想シーンが会話形式になっているかたはいらっしゃいませんか?

 




 

実はそれ、

記憶を巡らせているのではなく、

自分のエネルギーの膜に残った他人のエネルギーを意識に映し出しているのです。

 


これは実はそんなに良いことではありません😅





と言うのも、

自分の膜に誰かのエネルギーが張り付いている状態ですので、

跳ね除けるほどのパワーを持っていなかった、とも言えるのです。





ちなみに、って、

フルパワーだったら跳ね除けられるのです。





金縛りも、低波長の証だったりします。






この世で起こることって、

結局は自己責任なんですよね😅


※そうだ!


 

そこで登場するのが悪夢なのです。

 

 




そう、悪夢と言うのは、過去に起きた古いエネルギーを押し出してくれる作用があるのです✨

 





 

つまり、悪夢と言うのは、

自分のエネルギーに張り付いた古いエネルギーの排出行為となっています。





その夢を見ることによって、記憶の片隅から流そうとしているのですね。

 

image

 ※阿智神社

 



悪夢を見るということは、過去の経験を夢を通して追従することになるので、実際に起きたことよりも悪いことが誇張されていたりします😅



 

 

 

しかも、何度も何度もその夢を見るということは…

 

 



 

それくらいなかなか消えない嫌な経験だった、ということでしょうか😅



 

 

 

わたしは試験前夜の様子と、試験当日の夢を繰り返し見ていたことがありました🥶

 

 


 

起きると、「もう社会人だ!」とほっとして、安心感すら覚えました…。

 

 

 

 

そんな風に何度も繰り返して自分の外に通して押し出しているので、

いずれは過去の出来事として、記憶の中からも完全に消え去るのでしょう。

 

image

 ※磐座


 

そして、



 

 

完全に思い出すことがなかったときが、

本当の「縁切り」でもあります。






と言うのも、

 

 

 

 


日中によく過去の嫌な出来事、嫌な人を思い出しているというかたは、





悪縁を自分で手繰り寄せている、ということにもなりかねません。





だって、

 

 


 

「気」って…



 

 

作り出せますからね。



よって、頭の中から追い出すことが大切なのです。





とは言え、意識的にはなかなか難しい領域ですので、





だからこそ、この悪夢が活躍してくれるのです。






その悪夢すらも、もしかしたら超常的な存在からの恩恵なのかもしれませんね♪

 

 

 

 

と言うのも、

悪夢を見る時期というのは、

エネルギーが元気な時期に起こりやすいのです。





パワーがないと、押し出せないので😅





心の成長により、

古いエネルギーを押し出せる活力が出た、ということなのでしょうか。


 

 

 

というわけで、たまには見ようぜ、悪夢を!でした✨




続きはこちらから。





ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪