エネルギーの膜とはその人を映し出す鏡である! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

昨夜は満月でしたね。

わたしの自宅は雲がかっておりました😅



前回はこちらから。




さて、今日はエネルギーの膜は鏡だよ、というお話です。

この膜は霊的なものであり、オーラとも呼ばれます。





この霊的な膜がないと、わたしたちはこの世では生きていけないようですよ。

 

image

※旧八重垣神社

 


 

この世の全ての物質はエネルギーを放っており、それぞれ固有の振動数があります。





振動数が多いと、周囲への影響が大きく、波長は高くなります。

 


 

 

この領域が広くなってくると、より高いところで振動できるようになってきて、いわゆる「波動が高い」状態となります。

 

 



 

そして同じ波長の幅を持つ同士が引き合い、共鳴します。

これを「波長の法則」と言います。





ダイレクトに響くのが、「人との出会い」ですね。

 

image

 

 

つまり、ワンランク波長が上がれば、人間関係が広がっていくのです。



 

 

 

そう、よく誤解されていますが、波動の高さとは、

「波長の幅が広がっていくこと」なのです。

 

 



 

 

ずっとワクワクしっぱなしなどではなくて…

 

 

 


 

波長が高くても、低くても、アクシデントは起きますし、怒りも、悩みも起こり、肉体も疲れます。





しかし、また高い場所に戻れる人こそ、真の「波動が高い人」なのです。

 

image

 

 

わたしたちの肉体の周りの膜はわたしたちのスクリーンでもあります。

体調や精神面を隠すことなく映し出すなのです✨


 

 

 

だから、とても言葉がそっけなくても、心が豊かな人もいらっしゃいますし…


 


 

 

言葉がとても立派でも、内面が荒んでいる人がいるわけです。



 

 

 

それを見極めるのが「判断力」ですね✨✨


 


 

 

よって、



 

 

 

全く同じ言葉を発していても、


 


 

 

その言葉が放つ、エネルギーの質と言うのは違ってきます。

 

image

 



そして、エネルギーは磁石のように引き合います。

その日の出来事は、今日のあなた自身を映し出す鏡であり、

周りの人はあなた自身を映し出す鏡なのです。



その日の出来事



だから、

「あの意地悪な人のせいで、わたしの人生はこうなった!」

他責するのは間違いで、

自分のエネルギーが作り出した人生が、「今」なのです。


 

 

 

この世にはあらゆる未来の扉が用意されており…

 




 

どの扉を開くかで、運命が変わってきます。


 

 

 

 

だから、占いは万人には当たりません。

その人の行いで結果が変わってくるからです。

 

 

image

※稲田神社本殿

 

 

 

まず、このエネルギーの膜の大きさは、生まれた時から決まっています。

極端に小さなかたはいらっしゃらず、大きなかたはたくさんいらっしゃいます。





大きさと言うのは、「膜の厚さ」のことですよ。


 

 

 

大体が手首の厚さくらいなのですが、

両手いっぱい広げたくらい、もっと大きなかたもいらっしゃいます✨


 

 

 

それは「存在感」となって現れます。

ふと振り向くと、何だか目立つ人が後ろにいたり…。



 

 

 

「影響力」も大いに関係してきます。

だから、よく芸能人が昔はいじめられていた、という話が多いのは、

「目立つのに、それを隠そうとしていたから、相手がなめてかかった」

のかな、と思っています😅

 

image

 ※笹の宮(イナダヒメの臍の緒を切った笹)



 

つまり、

「人に会いたくないなあ…」とか、

「体調がいまいちだなあ…」とか、

「やる気が起きない…」とか、

「こんな風に思われたらどうしよう」なども、





エネルギーの膜にのように映し出される、というわけです。

 



 

 

そして、自分らしさが表れてくると、エネルギーの膜がくっきりとしてきます。

くっきりとすると、結界のような意味合いになります✨





突発的なも、跳ね返す力となるのです。



 

 

 

さらに運勢や運もこの膜に張り付きます。

同時に、「自分の行いが自分に返ってくる」といったカルマの法則も常時動きますので、



 

 

 

なかなか人生は思い通りにはいきません😅



 

 

 

悪人が思いのままに生きていけないのは、カルマの法則があってこそ、なのです。

 

image

※ゆかり庵♪

 

 

 

望む未来に突き進んでいるときは、エネルギーの膜は輝きを増します✨

これがエネルギーの「格」と呼ばれるものですね。



 

 

 

周りにいらっしゃる人格者、

憧れの人、

こんな風になりたいなと思わせるような人は、

「自分らしさ」を表しており、人生の目的に向かって突き進んでいる人、というわけですね。


 

 

 

この目的と言うものは、一人一人テーマが違い、人から見れば素朴なものかもしれません。





ぜひぜひ、人生の目的を見つけ出し、それに向かって高めていきたいですね✨✨



続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント応援してくださると嬉しいです♪



満月からの星読み



 エネルギーの重い状態


 

大聖院参拝



悪夢の効能