その日の出来事は自分の波長に応じて起きている! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日ファイザーの二回目を受けてきました。

明日はどうなるのか、ちょっとドキドキです😅


前回はこちらから。




さて、今日は波長と日常の関係について書いていきます。






よく「波動が高い、波動が低い」と聞きますが、波動とはエネルギーののことをさしますよ。





このエネルギーの質が、どのようにして日常に関わってくるのでしょうか?




こちらの菩薩様の後ろにある、このもくもくした雲、これがエネルギーでございます😅




※後ろのみたいなやつです😅






このもくもく、わたしたち人間はここまで大きくはなく、

だいたい手首くらいの幅です。






しかし、中にはパワーのある人がいらっしゃり、そういったかたは勢いがあり、両手を広げたくらいはあります。






(ただし人生もキツくなります)←それだ






さて、わたしたちのエネルギーの膜は、霊的に守ってくださる方々で構成されています。






主に守護霊などのグループソウル、先祖霊、縁のある守護神などです。






エネルギーにはがついており、この色が「自分らしさ」を表すのです😆✨

これがいわゆるオーラの色ですね♪





このカラーは、よく動いているチャクラとも連動しておりますよ。


チャクラの詰まり



 

つまりわたしたちは、性格だけではなく、エネルギーに「自分らしさ」を持っているのですね。



※輝く牛♪





この「自分らしさ」は生まれた時から決まっているのです。

そう、エネルギーの要素はほぼ決まっている。






守護神などの膜の強化は、神社仏閣に熱心にお参りをすると、追加することができます。←追加て

 

 



 

ただし❗️




 

 

いわゆる波動というものは、その人の生き方によって左右されてくるものです。

 




 

つまり、その人が生きてきた道筋が、エネルギーに全て表れてくるのです。



 

 

 

思考、行動力、発言力、判断力…

そういったものがいかに大切か、ということですね。


※富士山


 

全ての人間がこのエネルギーを見分けられます。

 

 


 

そしてすべての人間がエネルギー同士の交流を持ちます。




 

 

ですが、第三の目(第六チャクラ)が閉じられると…😅


 

 

 

他人の気持ちがわからなくなります。


第三の目を開眼させよう!




よって、言葉に縛られ、ちょっとした表現などでカッとして、相手を攻撃します。


 

 

 

 

つまり、わたしたちの日常は全てこのエネルギーによって物事が決まってくるのです。






おまけに、運勢と呼ばれる星のパワーまでもが、この膜にぺたっと張り付いてくるので…😅






運勢が悪い時は、どんなに気を付けていても、思わぬアクシデントに巻き込まれることもあります。


2021年後半の運勢



つまり、エネルギーには、磁石の役割があるのです。





その日の体調が悪く、気持ちも落ち込んでいると、磁石はそれに応じたものを引きつけ…





ニコニコワクワクしていたなら、それに見合ったものを引きつけます。






この引きつける現象を波長の法則と呼ぶのです。






つまり、わたしたちは、その日のコンディションに応じて、波長の幅がある、ということです。






コンディションには二種類があり、

精神面と肉体面が、それぞれ別のエネルギーに投影されます。






その日起こった一番悪いことと、






その日に一番良かったことを思い浮かべてみると…






それが、その日のエネルギーの質の幅となります😅






だから、エネルギーが輝くには、精神面と肉体面、両方のケアが必要となるのです。






何をやってもうまく行かないときは、大体が運勢が悪いときです。

そういう時期なのだと気分を変えて、心地良くなるように生活環境を整えていきましょうね😆✨





以上、日時とエネルギーの関係性でした♪

わたしもあしたはわるいはず〜♬←歌うな




続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪




お金との付き合いかた



幽霊のエネルギー



ブログ一周年♪



守護霊は未来を見分けられるか?