守護霊は未来を見分けることができる? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
こちらは毎日雨模様です…。
キュウリが高くて泣けます(T ^ T)



前回はこちらから。


さて、今日は守護霊のお話です。

守護霊はチーム制になっており、霊界という次元からわたしたちを見守ってくれておりますよ。



守護霊はチーム制


背後にいるわけではないようです😅



さて、次元が上がってきくと、距離や時間といったものが無くなり、

過去も未来も見分けることが可能となります。






そう、守護霊は未来が分かる。







しかし、霊的な存在はそんなしょっちゅうこちらに干渉してきません。

特に指示とかはまーーったくありません😅





向かうべく未来のために、

ほんわかサインをくれたりするのですが、それって当たり前ですが、「サインに気がつくこと」が前提になります。






だから、自然の風景や目の前の出来事に関心が向かないといけないのです。






このために何が大切なのかと言うと、






グラウンディングです。


第一チャクラ



雑念や不安に取り憑かれていると、周囲の風景が消え失せるのです。






足元に咲くにも気がつかない。






未来は、その一瞬の選択肢によって運命が切り替わる。





この世は…





パラレルワールドなのですね😆✨


パラレルワールド



この選択肢によって運命が変わっていくので、

あまりにも魂の生き方と相反して生きるようになってしまうと、軌道修正が行われます。







軌道修正とは、「強制的な終了」ですね😅






しかし、終了するから、再生するのです。



諦めなければは叶うと言われますが…






今まで何度も同じような問題にぶち当たって来たのであれば、






たまには別の選択肢をする。






そうすれば、運命の突破口を開けるかもしれません。






今のコロナ禍では、先があまりにも不安定で見通しがつかないとは思いますが、





「もしもこうなったらわたしはどうする?」

という思考をして、それについての準備も始めておこう、など、前向きに行動してみてくださいね♪





不思議なことに、準備をしたら、未来の運命が切り替わるのですよ😆✨






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪




自分と守護霊との隙間



除霊と浄霊の違い



霊媒体質



願掛けの解除