自分と守護霊との隙間を作るな | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

このブログは不思議な世界について呟いておりますよ。



前回はこちらから。


 


今日はヘンテコな題名です😅

自分と守護霊との隙間を作るな!です。




 

さて、先日、死後の世界について書きました。


死後の世界



この中の霊界という次元が、守護霊さまがわたしたちを見守ってくれている世界になります。






守護霊の数は一人ではなく、たくさんいらっしゃるかたもいれば、少人数のかたもいらっしゃいます✨



守護霊はチーム制


 

守護霊の中には指導霊も含まれます。

指導霊とは、趣味や才能をリードしてくださる存在ですよ😆✨






前世の自分が指導霊でもある、というかたもいらっしゃいます。←わたし






ほとんどが、元人間だったひとたち、すなわち人霊なのですが、

どうも守護霊軍団の中には自然霊もいるかたが、稀ですがいらっしゃいます😅←記事未公開

 



 

 

これらをグループソウルと呼び、わたしたちは魂のつながりがあるのですね。






そう、わたしたちは、死んでもまた生まれ変わる。

ただし生まれ変わるのはわたしたちではない。

 

 


 

魂は継承するのだ、

と、わたしは思っております。




そんな太い繋がりで結ばれた、

わたしたちと守護霊との隙間は、本来空いてはいないはずですが…。



 

 

 

稀に、その間に「別の憑依霊」が入りこんでしまうことがあるのです😅

 




 

これは好ましくありません。

何故、そんなことが起きるのでしょう?



 

そもそも、わたしたちは生まれ変わる前に、

自分の魂の目的を決めており、

それに沿って「才能」や「性質」や「特質」などが天から与えられています。




 

 

しかし、あまりにも魂の本筋からそれすぎた場合、軌道修正を行うために「邪魔」が入ります。






何をやってもうまくいかない、

本当にこれが好きなはずなのに…。






と、ご本人は落ち込みます。

 

 



 

すると、気持ちが下がり、波動も下がります。

そしてムクムクと頭の中に色んな感情が走り、で現実を修正しようとするのです。




 

 

うまくいかないのは、自分が悪いせいではない。

相手が悪い。

 

 


 


と、脳が修正をすると…







ここからが、人生の落とし穴が始まります。

責任転嫁の代償を問われるのです。




 

 

雑念が、生まれます。



この雑念が良くないのです。

雑念とは、頭の中で色々と考えすぎることです。






これが睡眠時に干渉することにより、

眠りが浅い、

睡眠不足が生じるのです。






なーんとこの、雑念。

人間しか起こらないのですよ😅







そして、想念が放たれ、低波長なエネルギーを持ってしまう。

身体が疲れはて、周囲の自然の風景が消えていく…。





 

 

わたしたちには「目」があるはずなのに、

頭の中の雑念によって、空想で描いた疑似世界が映し出され、

現実が修正され、認知に歪みが生じるのです。



 

 

 

そこに思考を集中してしまうので、次第に身体を動かさなくなります。



 

 

 

すると、グラウンディングが弱くなり…



 

 

 

霊体が肉体をはみ出してしまうのです。



 

やめようやめようと思っても、たばこやお酒に依存する人は、これが顕著です。




 

 

 

さーらーに、霊感が高いと、想念が大きいので、別の憑依霊がひょいっととりつくのです😅



 

 

 

普通の?浮遊霊は意志を持っていないため、わたしが思うにそんなに怖くありません。





意識を向けなければいいだけなのです。

そこにいる、

それだけです。




 

 

しかし、稀に意思のある浮遊霊がいます。

それが憑りつくと厄介なことに、言葉を発するのです😅






「わたしは神だ」と。

かいがいしく、指示が始まります。



 

 

 

これもガイド・スピリッツかと思いきや、やけに饒舌です。

しかも、言われたとおりにすると、なぜかうまくいく。





これは本物だ!

と上機嫌になり、更に過干渉がひどくなる。






これがいわゆるダーク・サイドなのかな、とわたしは思っておりますよ。



 

 

 

 

特徴はふたつあります。






家族とうまくいかなくなる」でしょうか。

周りの人とうまくいかなくなる」こともあります。

 

 


 

もうひとつは、

「お金で物を換算するようになる」ですね。

損得勘定で物を考えるようになり、

他人から搾取することに必死になる、というのでしょうか。


 

 

 

 

これを避けるのが、客観的な思考なのです。







「今は色んなことがうまくいっていないから、甘い言葉には注意しよう」

「人に相談しよう」

「自分の能力を高めることに集中しよう」

など、意識を自分に戻してくださいね😆✨



 

 

 

判断力の誤りってあるのですよ。

わたしも四国から広島に移住してきたとき、ありました😅

何と言うか…。

「強制的に連れてこられている」感があって、ひどく被害者意識が強かったのですよね。






そこに、がつけいるのです。




 

 

というわけで、ぜひ守護霊との結びつきを強くしてくださいね♪





自分が好きだな、と思った事柄、香り、言葉などは、守護霊も好きなのですよ✨✨




続きはこちらから。







ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪





霊媒体質



神仏の願掛けの解除



後押しの風



丑三つ時