なんと守護霊はチーム制になっている! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。
このブログは不思議なことを呟いたり、参拝日記を書いておりますよ。

 

 

 

 

 

今日は山寺にアジサイを見に来ております。

けっこう暑いです😅

 

 

 

さて、今日は守護霊のお話をします。

 

 

今年に入り、私はひょんなことがきっかけに、立て続けに自分の前世と守護霊を知ってしまいました。

 

 

 

霊能者さんはとても有能な方ばかりで、3人ともに同じことをおっしゃっていたので、多分これは合っているのでしょう。

 

 

前世が守護霊となる場合

 

 

 

 

私の場合、たまたま過去生も守護霊も同じ方でした。

たしかに、現世の私も2007年に初めて出雲大社を参拝をしてから、ガラリと人生が変わりました。

 

 

つまり、私の場合、参拝をすると、追い風が吹くということです。

 

 

 

 

 

小学校低学年のころは、神話を元にした漫画を描いてクラスの子に見せていました😅

 

 

 

 

主人公の名前もコノハナサクヤちゃんでした😆←カタカナ

 

 

 

 

産土神は大山祇さまで、奇しくも漫画の主人公のお父さんです。

 

 

 

 

このとき、ヒーローだった神様の名前を息子に名付けてしまいまして😅

 

 

 

 

あっちこっちのブログでうちの長男の名前を見ます笑

 

 

 

 

そういった参拝について、現在も色んな場所に導かれるのは、ホロスコープに刻まれているのはもちろんなのですが、

守護霊からの強いバックアップ

があるからなのですね。

 

 

さて、この守護霊は何体も人数がいらっしゃるようです。

 

 

 

 

ご先祖さまの場合もあるし、他にも守護霊以外にも、指導霊と呼ばれる存在がいます。

 

 

 

 

指導霊ってなんぞや?

 

 

 

 

指導霊とは、才能の数だけ存在していると言われておりますよ。

 

 

 

 

 

つまり、現在の生き方に則した守護霊が指導霊としてセンターに立つのです。

 

 

指導霊とは色んな説があるのですが、私は高次元の神ではなくて、やはり守護霊なのだと思っています。

 

 

 

 

つまり、守護霊=指導霊

ということですね。

 

 

 

 

 

もしもこの後、私が投資の道に生きるとしたら、今度はお金に強い守護霊様がセンターを入れ替わるというわけで…←いない

 

 

 

 

つまり、守護霊というのは才能に応じてチーム制になっているのです。

 

 

多才な人は守護霊の数が多く、その時々で入れ替わってバックアップをしているというわけですね。

 

 

 

 

逆なシンプルに生きている方は、守護霊の数も少ないというわけです。

 

 

 

 

多ければいいというものでもないし、少ないと不利というわけでもありません。

 

 

 

 

私は…

 

 

 

 

一体だけだったりしてね😅←オンリーワン?

 

 

 

 

ちなみに、守護霊の強さ、弱さはあるようですよ。

 

 

 

 

人生の使命への思いの深さによって、強くも弱くもなるわけです。

 

 

 

悪いことばかりしていて、カルマをぐるぐる回っているような方は、守護霊のバックアップも受けられず、人生もどん底に落ちていきます。

 

 

 

 

つまり、いかに才能を発掘するかが大切なのだな、と実感しております。

 

 

 

 

人の動向を窺って、我慢をしていてはダメだというわけですね。

 

 

 

 

 

皆さんは人生の追い風は吹いていますか?

自分の才能を磨く方向性で生きていけたら、楽しいですね😆♪