2021年の後半、運勢が変わってくる人たち | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは目に見えない不思議な世界について呟いたり、参拝日記を付けておりますよ。


続きはこちらから。


さて、今日は久しぶりにのお話をしたいと思います。




5月の初めにするはずが、もう終わりに…😅

私は一体今月は何をやっていたんだろう?



さて、昨年から星の配置図が尋常ではないという話は、ちらほら聞いたことがあるのではないでしょうか?


運勢が変わる人たち



以前に、「運勢の変わり目」という記事を書いたことがありましたが、けっこう当たってました。



運勢の変わり目 2021年1月



現在、不動宮牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)がかなりキツいはずです。





唯一、水瓶座のみ吉凶半々という感じですね😅





木星が水瓶座をスッと通っていったので、良いことがあった方もいらっしゃるでしょう。

星野源さんのように。





現在、土星が水瓶座に滞在して、

天王星が牡牛座に滞在して、

凶角でバチバチやってますので、

この二つの領域が大改革となっております。





私は5室と8室に当たるので、

感性や、

目に見えない世界の大改革が起こって、

自分の前世とか守護霊、サイキック能力についての理解が一気に進みました。





星の世界すごし〜😆





ちなみに…






土星って30年で一周するのですが…





前回水瓶座だったときは1991年なのです。





対極に木星と土星が凶角で…





山羊座で天王星と海王星が重なっていました。





これが、バブル崩壊の始まりです。





大氷河期の始まりだった、とも言えますね。





だから、複数の強い星が重なると、時代の転換期となるのだな、と納得しました。





そんな2020年〜23年は大、大、大転換期ですから。





意識を改革しながら、乗り越えていきましょうね😆♪



そしてここからが本題です。

現在、木星が水瓶座をサラリと流れて、魚座に入っているのですが、7月28日には水瓶座に戻り、今年いっぱいこの辺りを行ったり来たりするようなのです。





山羊座の終わりにはボスこと冥王星が未だに鎮座して。





土星と天王星の凶角はまだまだ続いていきそうで。





で、ですね。





木星が魚座に入っているのですが、海王星も魚座にいるのですよ。

御朱印ブームを起こしたのは、この海王星だと私は思っています。





2012年以降に霊感が高くなり、神社参拝を始めたよ、という方が多いはずです。





さすが海王星の力ですね‼️





木星って魚座のかつての支配星なのですよ。





海王星って見つかったのがそんなに昔ではないのですが、昔は木星が魚座の守護星だったのです。





つ、ま、り、





久しぶりに魚座に新旧の支配星が入ってくるようになります。





これ、なんと160年ぶりなのですって。





いったい何が起きるのか?





海王星にはウイルスの意味があるので、世界中で、ワクチン接種が一斉に始まりました。





7月28日まで木星は魚座に入っているので…





日本では65歳以上のワクチン接種が一気に進み、一応目処がついて、オリンピックも開催されるのではないか、と私は思っておりますよ。





しかし、7月28日以降、木星が水瓶座に戻ってくると、再びなんだか不穏な空気になってしまって…





雇用調整助成金などが打ち切られ、苦しい企業、個人事業主が出てくるような気がします。





果たして、来年は魚座ちっくな木星が輝き、一気に明るい未来は開けてくるのでしょうか。





幸運のジュピターが2022年にウイルスから世界を助け、冥王星が2023年3月に水瓶座に入り、改めて水瓶座の時代が始まるような、そんな気がします。





それを踏まえて、幸運を掴む人たちはもしかするとこちらの方々かもしれません…!





第一位、魚座、もしくは水瓶座の後半




第二位、蟹座、もしくは双子座の後半




第三位、蠍座、もしくは天秤座の後半





※前半、後半とは、水瓶座の場合ですと、1/20〜2/4くらいまで、後半は2/5〜2/18くらいのことを言います。





ですが、誤差があります。





なお、天秤座の後半は冥王星がまだ鎮座しているので、恐らく吉凶が分かれると思います😅

眞子さまは勝ち抜けられますでしょうか?





そして、その反対にまだキツい星座はこちらの方々です。





第一位、牡牛座(主に後半)




第二位、蠍座(主に後半)




第三位、獅子座(主に後半)




です😅

蠍座が両方に重なっているうー!




ですよね…。




蠍座は天王星の凶角なので、まだキツいのですよ。

木星がいったいどこまで味方をしてくれるか、日頃の行いが運勢に出てきます。





運勢のパワーは、私たちの体を取り巻くエネルギーのにぴたっとくっつきますからね😆♪





土星が水瓶座にいるので、基本的に不動宮はキツい。





浮気がバレやすいです。





不倫をされている方、好きな方が別にいらっしゃる方、福原愛ちゃんのように周囲にバレてしまうので、気をつけてください。




と言うことで、2021年木星が魚座に入っているこのプレ時期を楽しみに過ごしたいと思います♪

必ず、ウイルスの恐怖から逃れられる日が来ますので。





ただもう元の世界には戻れず、どこまで新しい時代に順応するかが、キーとなります。





ぜひ、足元の地盤を固めてくださいね♪




続きはこちらから。






※応援してくださると嬉しいです♪







生霊について



厄介な人間とは?


霊を感じると分かる感覚の違い


ヒーリング音楽


2020年目次リストはこちらから。