星と神さま 運勢の変わり目 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は大寒波ですね。

七草粥を作る予定ですよ😆♪

さて、今日から星の並びがぐんぐん変わっていきます。


前回はこちらから。


まず、今日7日に火星が牡牛座へ。

夕方には、が蠍座へ。

8日に水星が水瓶座へ。

13日には新月になります。



星読みを知らない方は何のこっちゃですよね😅

どうも、今日7日から、運勢が変わるぜよ❗️と言うことだけ、分かってもらえたら!

(高知弁かよ)



これは1月7日正午(東京)の星の並びです。

火星と天王星が近いと、着火マンな感じになります。



勢い溢れるぜ!

瞬発力が全てだぜ!



という感じです。

火星が牡牛座に来るのを待っての、緊急事態宣言のような感じですよね😅



(この瞬発力を押さえつける、土星と木星タッグであった)


火星と天王星は勢いが溢れるので、牡牛座のサインを意味する「所得の配分」が大きく変化する年になるはずです。



所得の配分って?



例えば貨幣の変化(現金からバーコード決済のような)や、私たちが手にする所得の変化かもしれません。



あとはやはり、個人の生活様式が大きく変わっていくはずです。

(もう変わりつつあるよね)



家での楽しみ方、という感じでしょうか😆

去年の初めから、ぐんぐんと価値観が変わっていった方も既に多いのではないでしょうか。



日常の新しい楽しみ方を見つけた方は、風の時代に馴染んでいらっしゃいます❗️



私もブログを始めました😆

今回の大きな問題は、そんな勢い溢れる牡牛座の火星と天王星90度に位置する水瓶座の土星と木星と、凶角になることなのです。

運勢が大きく変わる人たち



着火マンが、水瓶座に向かって点火するぜ❗️

的な感じでしょうか😅

お互いが刺激し合う感じですね。



しかも、水瓶座の支配星は天王星です。



この星読みはプロでもパッカーンと分かれていて、今からとても良くなるという方と、そうじゃない方に見方が分かれているのですが、財務という仕事をしている私から見ると、とても良くなるなんて😅



(内部留保が多いといっても、大手ほど苦境に立っているんだから)



これからは水瓶座の意味する、オンライン上での人との繋がりが栄えるのは、間違いないと思っています。



人は環境の生き物だから。



マスクをしながら、他人を避ける生活を数年送っていくと、その癖が抜けなくなり、コロナは変異するし、ワクチンを打ってもコロナに罹りたくない方たちが、新しい生活様式を継続していく。



そんな気がします。


さて、水瓶座の土星は水瓶座の持つ平和主義、人道主義と言った観念を塗り替えていくのか。



同じく水瓶座に入っている木星は、その改革を大きく拡大して、水瓶座の持つネットワークや仲間作りを変容させるのか。



最終的に、私たちは牡牛座の意味する、自分たちの生活様式を変化せざるを得ない、そんな気がする星周りです。



そして、春分点が2000年ぶりに水瓶座に変わりました。


水瓶座の時代


この水瓶座で生まれた方、もしくは11ハウスを太陽に持っている方は、友達付き合いが広く、感情をハッキリと見せず、距離感をうまく取れる方がとても多いです。



(感情を求めていくと、ネットワークが保たれないからね)



距離感を開けて、風通しを良くして、思念で人と繋がっていく。

そんな風になる気がします。



悪いことばかりではありません😆

GWにはいったん良くなっていくはず。

木星が魚座に一度抜けるからです。



(その後は戻ってきて年末まで水瓶座に滞在します)



海王星のその神秘的なキラキラが、木星の力によって拡大されるはず。



神社仏閣も急速にオンライン化されています。

(海王星と言えば、胡蝶しのぶさん)

双子座、乙女座、射手座の方はアルコール的な依存には気を付けてくださいね。

牡牛座、獅子座、蠍座の方は突発的に生活が変わる可能性があります。

水瓶座は木星が真上に乗っております😆

木星が水瓶座の方は強力なジュピターリターンですよ。

双子座、天秤座の方は木星と120度の吉角が続きます。

ただし、双子座はまだ海王星の凶角にいるので、浮気をしている方はバレるかも?!




上記全ての星座の方、所得が増幅する可能性もあります😆



天王星はま、さ、か❗️の星。



木星は財運の星。



吉凶はまさに表と裏なのです。



今まで運勢が悪かった、牡羊座の初期度数、天秤座の初期度数、蟹座の初期度数はほっと良くなる…と思いたい😅←わたし



(伊藤健太郎さんは初期蟹なんだよなあ)



後ろの度数はまだ冥王星が山羊座にいるため、審判があともう少しだけ続きます😅



ちなみに日本国は蠍座ステリウムなので、今年は天王星と火星を凶角に受けて、大いなる変化を遂げるはず😅



以上、運勢の変わり目でした😆



※人気ブログランキングに参加をしています。



続きはこちらから。


願いが叶いやすくなるコツ


大山祇神社の女神さま


佐太神社


2021年は埋もれた才能を見つけよう!


風の時代の過ごし方


11月までの目次リストはこちらから。