星と神さま 今から運勢が大きく変わる人たち | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは。

冬至も過ぎて新しい時代がやって来ましたが、今から運勢がきゅるきゅると変わっていく人たちがいます。


前回はこちらから。


これは対象となる方々に、心得てもらいたくて書いているのですが、もちろん、当たらない方もいらっしゃいます。
当たらないとは、良い方に動くという意味です。



そうか、運勢が変わっていくのか❗️

と納得するか、全く何も知らないまま振り回されるかでは、運命が違ってくるのです。



要するに、心構えをして、リスクを減らしておくと、運気は上昇するのです。


さて、ここ数年、しっちゃかめっちゃかだったのは、山羊座、牡羊座、蟹座、天秤座の皆さまでした。


(要するに私だ)


海王星に絡んで、魚座、乙女座、双子座も大変だったのではないでしょうか。

ちなみに、まだこの4星座はしっちゃかめっちゃか真っ最中なはずです😅



これは、表面化するまでに時間を要するからです。


運勢が悪いとき


今回は、星読みを全く知らない方々も、参考までにサラリと読んでもらえたら嬉しいです。



さて、木星と土星が水瓶座に抜けましたが、冥王星が山羊座に留まっている状態です。

サインは違えども、距離がまだ近いので、影響は大きいのです。



実は昨日、会社のとあるリーダー格の女性が相談をしてきました。

私よりも随分と年上の方ですが、いつもはとてもにこやかなのです。

すると、その女性は、「忙しくて、自分の気持ちに余裕がなくて、イライラしてしまう。みんな良く見えてしまう」と私に訴えてきました。

そして、この話は忘れて欲しい、と最後は話が終わりました。



あら、おかしいわ、と私は思いました。

とても感情的になっているその様子に、違和感を生じたのです。

彼女の生年月日を引っ張り出すと、1月後半生まれの水瓶座初期度数‼️



おう、今が審判の時だわ、と私も驚きました。

彼女の頭上には、土星と木星が乗っかっているのです。


さて、今から年始にかけて運勢が大きく動く生年月日の方は、



・水瓶座初期度数(1月後半〜2月初旬生まれ)

・牡牛座初期度数(4月後半〜5月初旬生まれ)

・獅子座初期度数(7月後半〜8月初旬生まれ)

・蠍座初期度数(10月後半〜11月初旬生まれ)



です。

この方々には大きな共通点があります。

変化を好まない人たち、なのです。専門用語で不動宮と呼ばれます。



なぜ運勢が変化するのかって?



もう少ししたら、火星が牡羊座から抜けていくのですよ。

下の図は、来年2021年の1月中旬頃の星の配列です。



今回の火星は罪深かった。

芸能人も、何人かの方が命を落としてしまいました。



地球よりも遠い星と星が90度、180度の角度を作るときはハードなことが起きたりします。



この火星が、来年の1月に牡牛座に入り、天王星と重なっていきます。



そして❗️



まだ土星や木星や冥王星は比較的近距離にいて、パワーが倍々ゲームのままなのです。

そんな中、来月の中旬には水星が水瓶座に入っていきます。




水星&土星&木星のトリプルコンジャクション。


に対して、



火星と天王星がダブルで凶角なのです。



要するに、



5つの星が緊張した角度を作り、それに影響されるのが、上に書いた方々なのです。



事故や、思わぬトラブルに気を付けてください。

アクシデントに巻き込まれる可能性があります。

金銭的な面、仕事面で苦しくなるかもしれません。



もしくは、それを凌駕した大きな幸福を手に入れるかもしれません。



さ、ら、に‼️



水星が抜けると、今度は太陽が入れ替わりに水瓶座に入ってくるのです。

6つの星が緊張した角度を作る、2021年の始まり。


ただ、火星が抜ける3月頃には少しホッとするはずです。
更に木星が魚座へと一旦は入って行きます。

しかし、天王星や土星はそのまま来年も水瓶座と牡牛座に居座るので、強烈な改革が続くかもしれません。



そして、山羊座にいる冥王星がじわじわと水瓶座に近づいていきます。

この冥王星の審判の力はとんでもないものです。



だから、本格的に時代が幕開けするのは、2023年初期からでは、と私なんかは思っています。



要するに、アフターコロナ(ワクチン全員摂取)からです。



それまでは、大転換期のような気がします😅



ちなみに、このような運勢の時には、


・聖地巡礼

・家の大掃除

・毎日を粛々と

・周りの人に優しく



を心がけると、開運します。これは運勢が良ければ、更に良しです😆



混乱期を抜けると、前よりも高みに登ってた、と言うことも多々ございます。



私も来年も引き続き、巡礼と御朱印集めを頑張ります‼️


※人気ブログランキングに参加をしています。


続きはこちらから。


冬至を前に、尾道向島ミステリーツアー


冬至からの風の時代の過ごし方


神さまからの課題には、厄介な人たちが付いてくる!


水瓶座の時代は、どんな風に変わるのだろう?