海の安全を守れと、神さまから言われたが? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは。

ついに冬至ですね😆

土星と木星が重なり合うのですが、何と角度が0.02度‼️

397年ぶりのタイトなコンジャクションとなります。



こう言った時代の境目は、寝ていたほうが良いと言われております。

今夜は柚子湯に入って早くに寝ます。

それにしても、寒いですね…。


前回はこちらから。


さて、信頼を置いている霊能者さんと来年度の指針についてやり取りをしていると、「あなたには神仏のお役目がある」と言われました。



私、毎年こうやって指針を出してもらっているのですが、けっこう当たるのですよ。

個人サイトを持っていらっしゃる、知る人ぞ知る人です。



運勢と違う点は、神仏に直接聞いてくださるところですね。

前回も当たってないかなー、と最初に思っていたら、途中からぐんぐん当たり出しました。

神さまってすごいんだわ、と感服しましたよ。

メッセージを下ろせる霊能者さんも、本当にすごい❗️



「参拝はいつもしています」と言ったら、このような事を言われました。



「海の安全を守れと言っておりますが、心当たりは?」




ないわ‼️
う、海の安全…😅



それ以上は分からないみたいです。

旦那の仕事は、確かに国防なんですけどね。



ちなみに、私は高台に住んでおり、どちらかと言うと、に縁があると思っています。

産土神も、山の神さまとして有名な方です。


産土神の見つけ方


それにしても、海。

出雲大社も、確かに古代は浅瀬に向かって建ってはいたのですが😅



そして、思いついたのは、もはやここしかありませんでした。


ずん♪



ずずん♪



ずずずん♫



どどーん♫♪



すると、霊能者さんが、

「そこで合っていると思いますけどね」とおっしゃってました。



宗像三女神は、私が星を神格化した際に、金星に当てはめた方なので、もちろんだ❗️と妙に納得しました。



私は天秤座で、支配星が金星なのです。


秋の宮島


それとも、もしかして、こちらでしょうか。

ドドーン‼️



尾道向島の岩屋巨石‼️



近くに海が、確かにあります😅



しかし、こういう時、エネルギー運搬屋って、近くに住んでいる方から選ばれると思うのですよ。



広島市から尾道ってとっても遠くて😅

宮島は30分、尾道は2時間かかるんです…。

※岩屋巨石で寝転ぶ娘。



ちなみに、エネルギー運搬とは、ミッションですね。

A神社からB神社にエネルギーを運んで来い、というやつです。



呼ばれたら、雪が降ろうが、台風が来ようが、駆けつけなければなりません。



これ、やっている方がけっこういらっしゃいます。

これも、もちろんご縁のひとつですね😁



来年の6月には鳥居の工事も終わるようですので、宮島にもパワーが戻ってくるはず。
その頃には新しくなった大鳥居をお届けします。



と言うわけで、2021年度の目標は。



海を守れと言われたので、海の神社を参拝するぞ。



ですかね😅



いつかその意味が分かる日が来る、と言われたのですが。



海かあ〜😅



分かる日が来るのかしら。

他の人と間違ってたりしてね。



おまけ。


観音さまの肩に、隠れミッキーが❗️

うちの娘が見つけました。



※人気ブログランキングに参加をしています。


続きはこちらから。


霊感の意外な特徴


引き寄せの法則の罠


霊感を風の時代に生かそう!


冬至からの風の時代の過ごし方


目次リストはこちらから。