8/22 水瓶座満月からの星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます♪

このブログは不思議な世界について呟いております。



前回はこちらから。



さて、明日の日曜日21時2分に水瓶座で満月を迎えます。

今年はずっとキツい星の角度でしたが、23日を過ぎると運気が動き始めますよ。 




前回の新月はライオンズゲートが開いたときでしたね😆✨


新月の星読み




新月も満月も同じ水瓶座、

奇しくも太陽も獅子座のラスト狂気を宿す29度、

そして天王星も逆行を始めました😅






現在、地球から遠い星がすべて逆行しているんですよね😅

逆行とは、見直しの期間とも言われます。






そして!

なんと支配星だらけなんです。

支配星とは、サインを司る星のことで、そのサインに入った星が最もキラキラと輝けるとされ、格式とも言われます。






獅子座に太陽が入り、

乙女座に水星が入り、

天秤座に金星が入り、

水瓶座に土星が入り、

魚座に海王星に入っています。






すごい😅

今生まれた子供はキラキラしているでしょうね✨✨






そうそう、昔は天王星が発見されていなかったので、水瓶座の支配星は土星だったのです😅






ギラギラと格式高く輝いて、それぞれの良さを発揮していきますよ。



木星が水瓶座に戻ったときから、ガガガっとコロナ陽性者が増え始め、ピークが見えなくなっています。





水瓶座には土星がいるので、それが膨張されるのですよ😅

その凶角にさそり座と牡牛座と獅子座がいるので…

良いこと悪いことしっちゃかめっちゃかだったはずです。





しかし、

木星が魚座に入ったとたんに、ワクチン接種が進み始め、あっという間にオリンピックまで辿り着いたので…






また木星が魚座に入っていくと、一気に開けてくるのかもしれません😆✨






本格的な運気は12月29日ですよ。

うーん、年の瀬😅





しっかし❗️

来週の23日月曜日から運気が切り替わります。





乙女座に太陽が入り、コツコツと基礎を作り上げていくからです。





わたしも乙女座の水星を持っているのですが、コツコツと連携を取ったり、整えたりすることが得意なのです。






今までは獅子座の太陽だったので、自分に集中していたのですが、周りに尽くそうと人々の意識が変わるはずです。






こうやって地道な作業を繰り返していた結果、何か大きな成果を見出すかもしれませんね😆✨






こうやって大きな問題が起きるたびに、対処して、それに伴って意識が大きく変わっていく。





時代の幕開けってこんな混沌とした感じなのだなあ、と思っております😅

一気に幕が開けて、人の意識が変わるってないんですね。

グラデーションなのですね。






さて、天秤座の金星が、水瓶座にいる土星や木星ととても良い角度を取ってきますので、調和を繋ぎ止めるような良いことがあればいいですね😆✨





今から秋分の日を迎え、10月から運気が変わってきます。

逆行している木星、土星、冥王星が順行を始めるからです。





人々が不安になるから、その波長が連動して各地で大災害が起きる。

コツコツコツコツ自分に集中して、能力を高めて、地球のエネルギーを安定させていきたいですね♪




続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪




除霊と浄霊の違い




願掛けの解除



死後の世界