今日でブログ開設一周年です | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は久々の晴天でした…❗️


前回はこちらから。



さて、今日でブログ開設一周年を迎えます。





このブログは、去年の夏のお盆に伊勢神宮から帰ってきたあとに、「ブログを書け!」というお告げがあってから、始めたものです。



こんなブログ誰が見るんだろう…😅






とずっと疑問でしたが、もちろんその通りでした😅






半年を経った頃から、徐々に読者さまが増え始め、意外にもたくさんのかたが見てくださり、感謝に耐えません。






一年もの間、書き続けれてこれたのは、他力があったからです。

わたし一人では、なかなか無理でした。






なんと言っても初のネットの世界。

てんやわんやがあったときも、支えてくれたのは皆さまでした(T ^ T)

 

 




本当にありがとうございます…‼️


※四国からうふふ…




さて、明日から当ブログは二年目に突入しますが、二年目からは、

土日のブログをお休みします。






これは単純に、「出かけているから書けない」からなんですね。

一年ブログをやってみて、土曜日のブログが一番苦戦しました😅






ブログは平日にやっておりますので…






よろしければ見に来てくださいね♪






さて、一年の振り返りをしようと思ったのですが、どの参拝も濃くて、ひとつに絞り込めません😅






ですが、ひとつだけ…

伊邪那美(イザナミ)が埋葬されたとする比婆山は特別な空間でした。


※伊邪那美御陵



個人的には、たくさんの出会いがありました。






あとは…







こんなに悩めるかたが多いのだなあ、と知りました。







解決に結びついていくにはふた通りあって、

強制的に向かうか、

根源となるものを紐解いていくのか。






ひとりひとり違うので、なかなか難しいものだなあと感じています。


※わたしの神殿 神棚は旦那が管理しているので追い出されました😭
なお、本来はお札はキッチン側を向いています。




さて、今日のブログを所感だけで終わらせてはいけないので😅←それ

ちゃんと書きたいと思っているのですが、

 

 



 

この世の見えない不思議なものについて。






わたしたちの中には、目に見えないものを映し出してしまう性質のかたがいらっしゃいます。





それを霊媒体質と呼びます。


霊媒体質の特異な体質



合わせるチューナーのが広いため、他人だけではなく、見えないエネルギー体を拾ってしまう性質です。






うちの読者さまは…






この体質のかたが非常に多いように思います😅






よって、






「それが他人からもらったものなのか」

「オリジナルのものなのか」






かが、すぐには判断できないくらい投影されているかたがいます。






そうした「受け取りすぎ」が、生きづらさにつながっているのかもしれません。






よって、そういうかたは、

謎の体調不良にたびたび襲われます。

 

 



 

だからそれを、

「見える!」とか、

「聴こえる!」とか、

「感じる!」と、

騒ぎ立てるだけで終わらせてはいけないと感じています。

 

 



 

特に、身内が宗教にはまっている人などは…

 

 

 



被りやすいですからね。

 

 

 


 

どうして見えるのか。

どんな仕組みになっているのか、

それはどう改善すればいいのか。

 




 

悲観的になってうちに籠るのではなく、

知識として受け入れて、現実社会で応用していく。

 




 

これをブログ開設二年目も伝えていけたらいいなあと感じています😆✨



 

 

 

人との出会いは財産です。

 

 



 

昔からの教えって大切なのだなあ、ということをお伝えしていければ嬉しいです♪


 

 


 

どうして「そこ」に神社が建てられたのか。

 

 



 

今、地球では「何」が起こっているのか。

 

 



 

エネルギーを見分けて生きていく、ひとつの指針になればいいなあと感じています。



 


 

と言うわけで、

二年目もよろしくお願いします♪




続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ
※応援してくださると嬉しいです♪




満月からの星読み



守護霊との隙間



浄霊と除霊



死後の世界