現実を向上させるパラレルワールドの世界 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログは少しばかり不思議なことを呟いておりますよ。

さて、実はこの記事は春分に書いた記事です。

こんぴらさんから帰って浮かれていたのだわ😅


前回はこちらから。


さて、今回は現実を上向きにさせるパラレルワールドに移行するコツ、のようなものです。



パラレルワールドってなんぞや?

と言うと、同時にいくつもの世界が輪切りになって並んでおりますよ。

(よく分からない説明ですみません)





パラレルワールドとは並行世界のことで、○○次元、などと表現されておりますが、ある時に私たちはこの次元を超えていきます。





もちろん、次元を下降するときもあります。





低次元に行くときは、イライラしていたり、不安に押しつぶされそうになっていたり、何かを「欲しい!」、もしくは誰かになりたいとき。





アセンションは、そんな次元が上昇することを言います。

波動が高くなり、ある一定の周波数を超えると、並行世界を跨ぐのですね。





さて、私は幼少時から身体が弱くて、ヘロヘロでした。

根性で学校に行きましたけど😅


私の臨死体験


皆さんの中に、「今の現実はいやだ!」と思っている人はいらっしゃいますか?






そして、本当はこう思っていませんか?





「本当の自分はこんなんじゃない。もっともっと上に行けるはずだ」

と。


「そうだ!信じろ」



そう、それはものすごく正しいことなのです。

私も自分の体調について、ずーーっとそう思っていましたから。





周りはみーんな健康で。

私ひとりが軟弱なんて。





まっぴらごめんだわ‼️

と、そう思っていました😅





まずは、「自分がそう思う世界」を臨むこと、ですね。

望むのではなくね。

そこに行くためにどうすればいいだろう、と見据える。





この世界がいやだ、というよりも。

「健康になってみせる❗️」

という決意ですよ。





意志の強さが、現実を変えますよ。



現実を悔やんで鬱になるのではなくて、

「絶対に変えてやる!」

という意思を持って現実を歩むと、世界が変わってきます。





今、驚くほどに健康です😅

健康診断Aですもの。





こんぴらさんに登っても呼吸が乱れませんよ。



ちなみに、こんな風に「もっと上を目指してやる❗️」という決意は、子供時代であれば、更に強く叶います。




元々パワーに溢れているので、振動数が高いのですよ😆




♬小さい頃は神様がいて、不思議に夢をかなえ〜てくれた〜♬




ですよね。



現実を受け入れた上で、どうやったらもっと平穏な生活を送れるのか、それを臨んで、生きる。




パラレルワールドの向上を望むのでしたら、一度自分を受け入れることがまずは不可欠です。






現実にイライラして、周りのせいにしていたり、怒鳴り散らしたり、自分を責めたりしていても、家族にそれが移るだけで、現実は変わりません。

(と言うか悪くなる)





何故かは分からないのですが、法則があるのですよ😅




ということで、次元向上のコツをリスト形式で書きますね。





その一、現実を受け入れる。





そのニ、自分のこうなったらいいなと思う未来を見据える。





その三、今の現実の中でどこを向上させればいいのか、考える。





その四、習慣を変える。





その五、すると、いつのまにかパラレルワールドに移行している。





の順番です😅

これは私のやり方なのですが、いつのまにか生きる世界が違っているのですね。





習慣を変えてみる。





のが、とてもオススメです。

もうひとつオススメなのは、





他人の言葉に耳を傾ける。




です。

ドキッとしたら、それは他人の口を借りた高次元からのお告げなので、ぜひ覚えておいてくださいね。





悪い癖など、直すところはしっかり直して、生活を整えて、毎日を楽しく生きたいですね。





以上、現実を向上させるパラレルワールドのお話でした。


※応援してくださると嬉しいです。




星を神格化して日本の神さまに当てはめよう


星の神格化


親の心配は呪いである。


簡単な結界の張り方とは?


2020年目次リストはこちらから。