霊能者の賞味期限はたった3年? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

今日は満月と中秋の名月ですね。

中国の会社と電話でお話をしていたら、

「今日は会社休みなんですよ。お月さんの日だから」とおっしゃってました😅



中国は休みなのか…❗️


 

前回はこちらから。

 

 

 

さて、今日は厳しいお話です。

霊能者の賞味期限は3年ほどだと言われています。

 

 

 

 

これはいったい何故でしょう?

 

 

 

まず、霊感って全員持っているものですが、

運動神経や料理の腕前と同じで、個人差があります。

 

 

 

 

霊視なり、気を追えたり、祓えたり、ヒーリングができたりすると、霊的なお仕事を考えるようになります。

しかし、ここに大きな落とし穴があるのです。

 

 

 

 

 

その落とし穴の前兆とは❗️

 

 

 

 

 

今までやっていた仕事を辞めてしまうこと、ですね😅

 

 

 

 

 

パートでも10万超の金額を稼げますが、これは毎月働けば継続的にもらえます。

 

 

 

 

 

この「毎月もらえるお金」というものが、フリーランスになることにより、なくなってしまうのですね。

 

 

 

 


すると、何が起こるのか。

お金に引っ張られていくのです。

 

※がおー



自営業ってけっこう厳しいです。

わたしの実家も自営業なのですが、経営がうまくいかなくなると、わたしの父親はアルコール依存症になってしまいました。

おかげでしっちゃかめっちゃかな十代を過ごしています😅

 


 

 

 

霊能に限らず、今は大きな会社でも、企業年齢は20年も持たない、と言われています。

 

 

 

 

 

だから、家の中で仕事ができたら楽だな、と安易に辞める人がいるのですが、ぜひ安定するまでは両立したほうがオススメです‼️

 

 

 

 

 

しかし、こちらはフリーランス全てが当てはまる問題で、霊能者特有とはいいがたいです。

霊能者の寿命が3年と言われるのは、こちらが大きな原因なのです。

 

 

 

 

念や悪霊を祓えきれないこと、ですね。

 

 

 

霊能って邪気や念をもらうのですよ。





顧客はパワーがある人が極端に少ないため、どうしても顧客から吸い取ったものがこちらにやってきます。

 

 

 


 

ブログを発信しているだけで、けっこう飛んできます😅

 

 

 

 

 

携帯でも、パソコンでも、やってきます。

邪気や人の念は電気を浴びているため、電化製品と相性が良いからです。


疲れやストレスの正体


 

それを完全に祓えきれず、疲弊してしまう。

ちゃんと祓っていかないと、最悪病気になってしまいます。

 



 

 

人の念って厄介なのですよ。

 

 

 

 

 

陰陽、つまりプラスとマイナスが引き合うので、

とくに、陽の光が強い人は、嫉妬などの念が飛んできます。


明るい人のエネルギー


 

 密教のお坊さんなどは、修行を積んで、神仏のご加護をもらっているので、自分の気を使わずに術を発動できます。

 

 

 

 

 

守護神なしで霊能を使ってしまうと、

どうしても自分の気を使ってしまい、さらに顧客の悪いエネルギーを引き受け取ってしまうのです。

 



だから、いかにご加護が強いかがとても大切です。

 

 

 

 

 

ご加護とは、信仰心と比例します。

 

 




「特定の人間を尊敬すること」では決してありません。


 

 

 

よって、

邪気や人の念を、いかに祓えるか、が腕の見せ所ですね。






いろんな方法がありますが、祓ったあとの残骸も、問題です。


 

 

 

 

これは浄化とも言われますが、身体だけではなく、空間クリーニングをどこまで徹底できるのかも大切です。


空間浄化


 

 ここが、霊能者の寿命と直結します。

 

 

 

 

 

邪気にやられ始めると、お客さんも気がつきます。

ダークになると、単純にパワーが減ってしまうからなんです。

 

 


 

 

そして、次に立ち塞がるのは、お金という魔物です😅

 

 

 

 

 

新規顧客が継続的に続くとは限りません。

フリーランスは個人としてどれくらい信頼されているのかが、鍵です。

なぜなら、顧客とは、人を選んで物を買うからです。


お金との関係を良くする方法


 

そう、次にやってくるのは、お金目当てに集客してしまうこと、ですね。





動機ってとても大切なのです。






それが、お金目当てなのか、






相手の喜ぶ顔が見たいのかでは、雲泥の差があるのです。

 

 

 

 

 

動機がお金だと、今の顧客をリピーターとさせよう、と考えてしまうのです。

 

 

 

 

 

すると、これが出てくるわけです。

 

 

 

 

 

「あなたの呪詛はまだ解けていない」

先祖代々呪われた家系で、今のままでは大変である」

前世からのカルマが解けておらず、解消しなければならない」

 

 

 

ここら辺がド定番ですね😅

結局は依存させてお金を継続的に稼いでいく、という…。

なお、承認欲求も絡んでいそうですけどね😅

 

 

 

 

 

スピリチュアルって輝く素晴らしいもの、というイメージありますけど、

 

 

 

 

オカルトですからね😅



 

オカルトの耐性がないと、まず無理です。

悪霊がいても、「ははーん、あそこにいるなあ」くらいの気持ちで、引っ張られないことが最優先だからです。

 

 

 

 

魔を祓うには、きめの細かいエネルギーを放つのが一番ですからね。

 

 

 

最初は人を助けよう、世の中を明るくしようとして霊能の仕事を始めたのに、

いつのまにか邪気を受けて、「お金」に堕ちて、顧客に執着してしまう。

 

 

 

 

それでも、ご本人のメンタル次第で、まだ立て直しが図れます。

 

 

 

 

 

占いに変更するもよし、

石を売ったりして、別の事業を展開するもよし、

メンターとして講座を開けたりもできます。

 

 

 

 

 

ここから本当の地獄が待っています。

最後は…

 

 

 

 

 

霊能力が無くなってしまうこと、です。

 

 

 

 

 

なぜ無くなってしまうのか、わたしにも定かではありませんが、多分雑念が関係しているのかな、と思っています。

 

 

 

 

 

集中力が衰えると、うまくつながらなくなっていくからです。

 

 

 

 

 

顧客だけではなく、神仏ともつながらない。

 

 

 

 

 

邪気って電磁波と同じようなものなので、願いも叶えにくくなってしまうのですよ。

 

 

 

 

 

お金に縛られ、顧客に執着すると、邪気が身体を蝕み、もともとあった霊能力が衰えて無くなっていく。

 

 

 

 

身体の器官が詰まってしまうのか、

長く吸い込んでいた邪気によって、能力が落ちてしまうのか。

だから…

 

 

 

 

霊能力でお金を稼いではいけない、と強く言われているのです。

 

 

 

 

 

天からもらったギフトは、他人を救い出すことを第一としなければならないのです。

 

 

 

 

 

神仏と繋がっていたコードがぷつんと切れてしまうと、魔とつながるしか、方法は無くなります。

 

 

 

 

もしくは、今まで神仏だと思っていた温かな存在は、

 

 

 

 

最初からだったのか…。

 

 

 

 

 

だから、本当に長く霊能者としてやっているプロ中のプロのかたは、

格安だったり、

紹介のみの受付だったりします。

 

 

 

 

金銭的には苦しい。

だけど、お金のためにやってはいけない。

何故なら、力が無くなってしまうからだ、と自制しているのは、

極めて自分を客観視できている霊能力者だと思います。

 

 

 

 

 

と言うわけで、スピリチュアル好きなかたは、お金という魔物には捕まらないようにしてくださいね😅

 

 

 

 

 

ちなみにお坊さんの世界では、

「術を使いたいために修行をする」人には伝授されないのです。


 

 

 

だから、

「密教」なのですね。

秘密の教え、という意味です。

 



 

古来から、

悩ましい問題だったのですね…。




続きはこちらから。



 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

※応援してくださると嬉しいです♪