エネルギーを明るく大きく輝かせると、周囲の人の助けとなる。 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

このブログは不思議なことをつぶやいておりますよ。



前回はこちらから。




さて、今日のテーマはエネルギーの明るさと大きさです。





明るさとは「性格が明るい」という意味ではなく、その人らしさが出ている、という意味ですね。



性格の良し悪しはあんまり問わないような…気がします😅

 

 


 

その人らしさってなに?

というと、過去のブログでお伝えした「チャクラ」が関係してきます。

このエネルギーポイントが渦巻いているのですね。


第二チャクラ活性化



第三チャクラ活性化



例えばおでこがキラリと光っているかたは、眼力のある印象深いかたになります。





目力があるかたは、そこにエネルギーが集まっているので、自然と見る側もなんとなく注目してしまう、という原理です。




 

 

エネルギーには濃淡や明るさや質感があり、一人一人違うものです。





その人の肉体が司るエネルギーが、いわゆるその人の「性質」に繋がっている、というわけですね😆




そんな不思議な7つのチャクラですが、

そのうちのいくつかが、ひときわ輝くように出ていると、その人のエネルギーは明るくなります。



 

 

明るいとは、「蛍光灯が点いたような印象」ですね。

女優ライトのような感じです。





すると、振動が移ってきますので…。

 




 

見ているかたも、何となく明るくなります。





そう、これが好循環なのです。

振動は移る。





これを意識的に移すのが「ヒーリング」ですね。

よって芸術はヒーリングなのですよ😆♪



つまり、私たちのエネルギーは、お互いに交換しながら、循環しているのです。




 

 

そして❗️

明るいだけではありません。

次は大きさです。





エネルギーの大きさというのは、生まれた時から決まっており、ある日を境に大きくなったりはしません。





わたしたちは大人になるにつれて、少しずつパワーダウンしていきます。





子供の頃を最高潮として、エネルギーの大きさは少しずつ小さくなってくるのです。

最終的に半分くらいになるそうです。



 

 

しかーし❗️



 

 

最初から平均的な倍以上の厚さを持っているかたがいらっしゃいます。





そういう人はなかなか減りません。

すぐに陰るのですが😅

すぐに戻ります。





し、しかし…❗️


 

 


 

エネルギーの大きさと人生の過酷さは比例します。

 




が、が、が、がーーん🥶

 




と思わないでください😅

人生が修羅場になるのではなく、リーダーとしてふさわしい人生が用意されているのです。





つまり、自分の人生って生まれてくる前からテーマが決まっているのです。






活躍する場所、

才能、

持って生まれた性質




はもう決まっている。

不思議ですよね😅



そして、他人に対する影響力が強いです。

集団の隅っこにいても、みんなの注目を浴びてしまいます。

よって良いことも悪いことも膨張しやすいです。

だから、過酷になってくるのです。

 

 



 

そういうかたは、「自分は影響力が強いのだ」

と意識をして、周囲にその良い波長を波及していけば、

それは良いカルマとなって返ってきます😆♪





人に道をよく聞かれる人はいますか?

自分がお店に入ると、行列ができたりしませんか?

それもエネルギーの特徴なのです。




 

 

そういうかたは、

「小さくまとまろう」

「目立たなく過ごそう」

「周りに合わせなければ」

とすればするほど、人生はさらに困難になっていきます😅





そういう人生ではダメなのか、

と諦めて、どうぞ自分らしさを思う存分発揮してくださいね✨





以上、エネルギーの明るさと大きさについてでした♪




続きはこちらから。





ブログランキング・にほんブログ村へ




自然霊と共存しよう



 日御碕神社 参拝



直感力の向上



古事記について