土地の自然霊と共存しよう! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
このブログは不思議なことをつぶやいたり、参拝日記を付けたりしておりますよ。



前回はこちらから。



さて、今日のテーマは自然霊です。

自然霊とは木や石、そして土地に宿るエネルギーのことです。

高級なものは日本では神様とも呼ばれています😆♪



皆さんは現在の家に住まわれるときに地鎮祭などはしましたか?

もしくは賃貸だったら、家内安全の御祈祷などですね。

 

 

 

 

これはとても大切です。

その土地に住む自然霊にまずご挨拶をして、そのエネルギーを身体に馴染ませるのです。

 

 

 

 

これをオーラマーキングと言います。





新しく引っ越しする家の大工さんや、

前の住人の想念を洗い流し、

自分が素早く新しい環境に溶け込めるように、

自分の手で大掃除をするのです。


 

 

 

窓を拭いたり、



庭の草を抜いたり、



床掃除をしたり、



お風呂の排水溝をきれいにすると、





低い波長のものが追い出されて、新しいエネルギーが行き渡るからです。




 

と言うことは、新しい職場に早く溶け込むには、

掃除や整理整頓

を心がけると良いかもですね😆

ズボラな社員から感謝されるかもです♪←わたしだよ

 




 

さて、ネガティブなエネルギーは、台所のシンクやお風呂の排水溝、トイレに溜まりやすいです。





つまり滞った水回りに波長の低いものは憑きやすい、というわけですね。



 

 

 

つまり湿度の高い日は魔が出やすい、とも言えます。

 

 

いっぽう神様がある場所には、澄んだ水が流れております。

水はとても神聖なものなのですね😆♪


 

 

 

湿度は風やエアコンなどで緩和をして、ぜひ快適なエネルギーを保ってください。


 

 

 

電気代がもったいないといって、しょっちゅう消す人がいるのですが、空気が滞るその後の問題を考えると、そちらの方がもったいないなあ、と感じています😅

 




 

ちなみに極度に乾燥するのも、霊にとっては格別の環境下なのですよ。




乾燥しやすい国はポルターガイストが多発しますしね😅

ちなみにロシアとかはすごく怪奇現象が起きるようですよ…。





それにしても向こうの霊は自己主張が激しいですよね。

霊にもお国柄があるのでしょうか。



よって、夏至、冬至は前後一ヶ月がが出やすい、と覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

物を減らしていくと、エネルギーが循環しやすくなっていきます。





ぜひ、お盆までに要らない衣服や家具は片付けておきましょう‼️

 

 

 


 

そうやって土地や家屋に敬意を払い、自然霊と共存していけるような生活をしていきたいですね😆




と言うわけで、自然霊と共存しよう!でした。




続きはこちらから。






ブログランキング・にほんブログ村へ




直感力の向上とは?



古事記について



霊感が高い人が陥る落とし穴



守護霊は職業を伴うことが多い?