人生の転換期のサインとは? | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 星を読みながら古代史の旅をしています。生まれた時の南の天頂に木星があります。

こんにちは。

ブログを読んでくださり、ありがとうございます♪

このブログは不思議なことをつぶやいております。


前回はこちらから。


 

さて、今は時代の大転換期です。

個人にとっても転換期となっているかたが大勢いらっしゃるはず。


水瓶座の時代




星の配置図を見ても、

不動宮という「動かなかった領域」に強制的に改革を促すアスペクトとなっていて、

去年から今年にかけて、今までずっと変わらなかったところが変化しています。

 

 

 

 

 

去年からのテレワークで、

「会社に行かなくてもよくなった」かたはいらっしゃいませんか。




会社を辞めずとも、会社の苦手な人に会わなくてもよくなる方法があったのです。

それを知ったかたは、もう前の時代には戻れません。


※赤間神宮


 

そしてステイホームで、

新しい環境にいち早く馴染み、趣味を見つけたり、

「ずっと前からやりたかった」ことに取り掛かっているかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

そんな、個人の転換期。

人生の節目とも言いますね。

 

 

 

 

そこにはとあるサインがあるのです。

それは、

 

 

 

 

 

断捨離をやりたくなる~!!

(チコちゃん風に)

 

 

 

もうひとつ。



 

 

服を入れ替えたくなる~~!!

 (チコちゃん風に)

 



 

です😅

こちらが前兆となります✨



 

この場合は転換期とは、

「良い意味で心が上向きになった」

という意味でもあります。

 

 

 

 

 

そう転換期とは、

エネルギーの質が変わってきたとき、ですね。

 

 

 


 

ステイホームや緊急事態宣言の影響で、

「気乗りしない人に会わなくてもよくなった」

「人に合わさなくてもよくなった」

ことにより、本来のオリジナルの振動に戻ってきたのかもしれません。

 

 

 

 

もしくは、

一人になることにより、自分を見つめ直す時間ができて、その中に沈む宝物に気が付いた。

からなのかもしれませんね😆✨

 

 

 

 

 

転換期にはなぜか、家の大掃除もやりたくなります。

奇しくも大祓の時期もあったのですが、

家の大掃除には、

人生を変えるようなエネルギーを打ち出すのです。

 

 

 

 

 

と言うのも、エネルギーチャージの拠点は自宅です。

自宅こそ、パワースポットにしなければいけないのです。



 

 

 

そこには開運グッズなんて必要ではなく、

家を掃除して、

髪の毛を除去して、

湿気を防ぎ、

布製品を洗い、

床を磨いて古いエネルギーを払うと、





ネガティブエネルギーや未浄化の浮遊霊なども一掃できるのですね。

 

 

 

 

 

ちなみに、家具を全てなくし、一切のものを断捨離する、という極端な意味ではなく、


 

 

 

好きではない人からもらったものや、

亡くなったかたの使用品を、

 

 

 

もし「なんとなく」取っておいたのなら、

意識的に入れ替えてもいいのかもしれません😆✨

 

 

 

 

 

どんな小さなものにもエネルギーが宿ります。

蛇口のオーラが見えても役には立たないかもしれませんが笑




ああ、この世のものは全て生きているのだな、

だからこそ、

使っている人の振動が大切だな、

という良い可視化になります。





特に、物に窮屈に囲まれて過ごしていると、どうしても古いエネルギーに浸かりやすくなり、

悲観的になったり、

怒りに襲われたりします。


 

 

 

 

よって、「大掃除しよう、服を変えよう」と思うときは、

もうそのエネルギーが自分には不釣り合いだと、無意識に理解しているのですね😆✨

 

 

 

 

 

直感で、

「理由はないけど、模様替えがしたい!!」

と思うときはぜひ心に従ってくださいね。

 

 

 

 

女性だと、化粧品の変更のときも大きな変化ですね♪

美容院で髪を切ったりもオススメです😆✨


 

 

 

以上、転換期のサインでした♪



続きはこちらから。







ブログランキング・にほんブログ村へ





日御碕神社 参拝



直感力の向上


 

 古事記について


 

 霊感が高い人の落とし穴