他人の余計なエネルギーを取り除く方法 | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

このブログは不思議なことをつぶやいたり、参拝日記を付けておりますよ。


前回はこちらから。


さて、今日は他人の余計なエネルギーを取り除こう、というお話です。



 

このエネルギーは「他人の残り」が自分のエネルギーの中に残っている状態を指します。


 

 

 

 

皆さんは、

「好きではない人と仕方なく一緒にいた日」

は何となく疲れを感じたりしませんか?





そういった状態が起きた日は、

以下のようなことが起こったりしませんか?

 

 

 

 

夜、ベッドに入ったときに、その人との会話が思い出されてくる😅

 

 

 

 

ですね。

これは俗にいう「回想シーン」です😅

これ、実はエネルギーの残りの作用なのですよ。



ちなみにほとんどの場合、一日ぐっすりと眠ったら、いつの間にかはがれてなくなるので、心配がありません。

これはお月さまが浄化してくれたのですね。


月の効能


 

月には不思議な効能があるのですよ✨

 

 

 

 

 で、このような状態になるときと言うのは、実は「そんなに自分の状態が良くないとき」ですね。

そう、思ったよりも波長が低い時、です。

 

 

 


 

作用的な理由を具体的に書くと、

相手のエネルギーがこちら側に侵略してきて、が残った状態となっているのです。


ダークな振動


 

その相手が心地よいエネルギーならば、「良い影響」が起きているので、放っておいてまったく問題はありません😆♪





しかし。

その逆、

「自分にとってあまり好ましくない相手」

だった場合、エネルギーの隙間から侵略してきて、それがずっと残ってしまうと、

パワーダウンのもとになるのです。



 

こういう、「自分と相手の回想シーン」が延々と何日も思い返されるときは、ぜひその相手と再び会う機会を減らしてみてください😅

 

 

 

 

 

こういった念と呼ばれるエネルギーは電気を帯びています。

ピリッとする静電気みたいなもので、割とこちら側のエネルギーに引っ付きやすいのです。


疲れやストレスの正体


 

 そしてこちら側のパワーが落ちている場合、跳ね返す力が弱いので、侵略して残ってしまうのです。

 

 

 

 

そもそも霊感が高い人って余計なものを拾いやすい体質になっているため(本人の意志は無関係)、意識的に祓っていかないと面倒なことになります。

 

 

 


 

なんとなく肩が凝りやすい、

なんとなく疲れやすい、

なんとなく、人の顔が思い浮かぶ、

 

 

 

 

なんてことがあるときは、「余計なエネルギーが残っているのかも」と思ってくださいね😆♪

 

 

 

 

そしてこちらの改善方法ですが、

実はこういったときには、マッサージが有効です。

整体やヨガ、カイロ、そういった身体を他人が施術してもらうようなものですね😆



 

プロの方がポイントを抑えてもみほぐすと、そこから余計なエネルギーが抜けていくのです。

 

 

 

 

そして裏技ですが、カラオケもオススメです😆✨

 

 

 

 

 

カラオケって第五チャクラの活性化に繋がるからです。

大きな声で歌うと、喉のチャクラがひらき、首の後ろから余計なものが抜けていくのですね😅

 

 

 

 

 

普段、なかなか自分の意志が言えない、

なかなか思ったことを飲み込んでしまう、

喉が弱く、すぐに熱が出る・・・。

 

 

 

 

そういったかたは、むしろを出していったほうが良いかもです😆✨

ただ、時期的にウイズコロナなので、カラオケ解禁はもう少し先になりそうですね。

 

 

 

 

 

あと、大太鼓をどんどんと鳴らすとか、を弾くなども厄払いになってきます。

芸術は感性だから、霊感のなせる業なのです♪

 

 

 

 

 

というわけで、他人のエネルギーを祓う方法、でした。

ちなみに邪気はなかなか抜けませんぞう🥶




続きはこちらから。





ブログランキング・にほんブログ村へ




人生の転換期




土地の自然霊




日御碕神社