1月3日山羊座新月からの新年星読み | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは😃

NHKの大河ドラマで「鎌倉殿の13人」が始まりますね。

平安時代末期から鎌倉時代に移り変わる、まさに前回の風の時代への移り変わりと源平合戦‼️

これは狙ってますね〜。

楽しみですね〜😆


前回はこちらから


と言うことで、新年から新月ですね✨✨

明日の1月3日3時33分に山羊座で新月を迎えます。




ゾロ目ですね😅


双子座満月


※1月3日3時33分山羊座新月



今日から、月が射手座から山羊座に入りますので、すとんと冷静になる、と言ったことが起こってくるかもしれません。




明日から仕事始めのかたもいらっしゃるので、ちょうど良いかもしれないですね😅



それと同時に、水星も水瓶座に移ります。



土星がいますので、論理的思考に切り替わり、何か変わったものに興味が移ったり、そういった変化も起こるかもしれません。




そして❗️

やはりこれですね、山羊座祭り✨✨✨


2022年の運勢


山羊座に太陽、月、金星、冥王星が集結するのです。





なんと星の半分が山羊座😅



ワッショイワッショイ…なのですが、これはまだ祭りの序盤。




火星が山羊座に移ってくる1月24日頃から、本格的な山羊座祭りが始まります😅




2月はワッショイワッショイ‼️←煽るな




というのも、ただいま金星が逆行しているので、「好き」が暴走している可能性がございます😅




更に近くに冥王星もいますので、その好きというものが、更にパワーアップしすぎるのですが、これがなんと月末29日から順行するからです。




年末年始に散財しすぎた人たちが、カード明細を見て我に帰る…かもしれないですね😅



山羊座は地星座なので、ゴージャスを好みつつも、現実的な視野を持ちます。




しかし、忘れてはいけないのが、土星と天王星の強い凶角はまだまだ続いています。




今まで不動だった領域が終わりを告げて、現実的な視野に切り替わった今、

移住を決意する人も出てくるかもしれません。



コロナ禍により、けっこう孤独になった学生さん、新社会人が大勢いらっしゃいましたが、




一人で自分と向き合うことにより、なんらかの価値観が一新され、やりたいことが出てきたり、新しいことに興味が出てきたり。





他人と所有することにより争ってきた時代は終わりを告げて、

自分の個性を形に表していく時代が始まります。




それを現実にするために、突進する牡羊座木星が入ってきますので、今年はぜひ色々と現実化をしてみてくださいね✨



なお、14日から水星が逆行を始めます。




交通渋滞などのなんらかの遅延、ネットワークの寸断などが起こりますので、この期間はこまめにデータを保存したり、電車のパニックなどには気をつけてくださいね。





そして、いよいよ19日から天王星が順行を始めます。

長かった土星と天王星は、ここからぐんぐんと離れていくことになりますよ。




よって、19日以降に地震が起こりやすくなります。

備えをしていきたいですね。




もう少し不動宮の試練は続きますが、2月の節分から本格的に運気が切り替わります。




コミュニケーションが盛んな今、ぜひやりたいことや変えていきたいことに目を向けて、新月に願いを込めてくださいね✨✨




ルナサイクルに願いを乗せると、非常に叶いやすくなりますよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ



厳島神社の謎


水瓶座時代


赤の魔除け


運が悪い人