2022年、運勢が変わる人たち | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

運勢の変わり目がじわじわと近づいてきましたね。

 

前回はこちらから。

 

 

 

 

さて、10月〜11月は霊的な収穫祭に当たります。

受け取れたものが多かったかたは、今年の前半に霊的な貯金をたくさん貯めた方ですね😆✨✨

霊的な世界にもボーナスポイントがあるのです。

 

 

 

 

 

さて、来年度の運勢を簡単に月ごとに予想していきます。

 

↓去年も書いておりました😅

 

2021年度

 

 

※宮島弥山山頂

 

星のトランジット(惑星経過図)によって占っていきますよ✨

 

 

 

 

 

このトランジット法は当たるんです😅

太陽系の惑星をそれぞれ、吉星(ベネフィック)と凶星(マレフィック)に分けて、どれだけの影響力があるのかを占うのですが、

 

 

 

 

実際に惑星は公転のたびに中心星の前面を通過します。

 

 

 

 

すると、恒星の一部を隠すため、恒星の明るさが減少するのですね。

天文学では、この光度変化をトランジットと呼ぶのですが、

星の運行状況によって個人の運勢までもが変わっていくなんて…

 

 

 

 

 

見つけた人、天才だわね‼️

 

 

 

 

 

「そのの名のもとに」引き継いだ大いなる意志が、3000年の時を超えて、研究され続けているのですね。

ロマンチックすぎる‼️

 

 

 

 

というわけで、来年度のわたしたちの星の影響力をざっくりと見ていきましょう😆✨

 

※厳島神社

 

 

まずは2022年度の序盤からです。

いよいよ運気が本格的に良くなる星座は以下のふたつ❗️

 

 

 

山羊座✨✨✨

 

 

魚座✨✨✨

 

 

 

 

の皆さんですね。

山羊座はもう今から3月くらいまで、

魚座は5月くらいまでウキウキキラキラ、たまにメラメラと過ごすことができますよ。

 

 

 

 

 

1月は金星も水星も逆行するので、それが終わってから、本格的に運気が変わるかもしれません。

 

 

 

 

ついに天王星も順行しはじめ、本格的に牡牛座の領域を改革し始めますね✨✨

 

 

 

 

 

特に1月後半から火星も山羊座にやってきますので、山羊座祭りが開かれますよ✨✨

 

 

 

政治や経済界の世界でも改革が進むかもしれません。

 

 

 

 

冥王星がまだ山羊座に滞在しているので、膿だし祭りになっているかもしれないですが😅

 

 

 

 

 

 

山羊座、魚座に限らず、わたしたち全員が少なからず影響を受けると思います。

 

 

 

 

 

それに伴い、地星座(牡牛座、乙女座)と、水星座(蟹座、蠍座)も引き上げられるかもしれませんが、中でも、

 

 

 

 

乙女座の皆さんがダブルで運気が良いかもです😆✨✨✨

 

 

 

 

 

そして❗️

 

 

 

 

 

5月3日~11日を経て、運気ががらりと変わります。

牡羊座の運気が急上昇します。

 

 

 

 

久しぶりの牡羊座✨✨✨

 

 

 

 

 

去年の夏は良かったのに~あれからは~イマイチだったわ~♪

と歌いたくなるときもあったのではないでしょうか。←ないよ

 

 

 

 

何とロングランで滞在します。

2023年5月頃まで、牡羊座は運気がウキウキするかもしれませんね♪

 

 

 

これに伴い、天秤座も運気がアップするかもしれません。

ただし、天秤座の後半はまだ冥王星の審判中です😅

 

 

 

 

 

そして、5月は水星が逆行するので、何らかの遅延やパニックがまた起きるかもしれないですね。

 

 

 

 

 

なお、タイムラグが発生する可能性があります。

3月終わりの牡羊座さんと、4月終わりの牡羊座さんとでは、ちょっと季節がズレるのですよ😅

 

 

 

 

そしてそして❗️

 

 

 

 

 

8月下旬から、双子座の季節がやってきます✨✨

 

 

 

 

 

元気になりすぎて、途中でしんどくなるかもしれないですね😅

なんと2023年3月までロングランで続きます。

 

 

 

これを受けて、風星座が活気づくといいですね✨✨

 

 

 

さて、10月終わりから、ふたたび主役になるのは、魚座の皆さんです。

12月のクリスマス前まで、何らかの恩恵があるかもしれないですね♪

 

 

 

 

と言うことで、ざっと一年を見ていきましたが、つまり2022年は、

 

 

 

 

柔軟宮の中でも、魚座、双子座、乙女座

 

 

 

 

 

が良いのかな〜と思っておりますよ😆✨✨

 

 

 

 

そして、2023年の風の時代の幕開けのヒーローは牡羊座さんだろうな、とわたしは思っております✨✨

 

 

 

 

さて、2023年3月~風の時代が本格的に始まります。

 

 

 

 

完全なるアフターコロナですね。

 

 

 

 

もう前の世界には戻れません。

 

 

 

 

まさに時代の境目。

激動の新時代の幕開けです。

 

 

 

 

どうぞ2022年度も楽しくお過ごしくださいね♪

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 
 
 
 
感謝と運

 

 

 

念力と思考力

 

 

イライラの要素

 

 

愛宕山のヒノカミ