感謝は開運を加速させる! | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

このブログはそもそもを語るブログだったな、と思い返しておりました😅

パワーアップして頑張りますね✨



続きはこちらから。



今回も開運の仕組みについてです。





と言うのは目に見えないエネルギーですね。

この運によって、アクシデントを避けたり、願いを叶えたり、吉凶をひっくり返したりしていますよ✨✨


開運の仕組み




だから、「ずっと何年もイマイチなんだ…」と思っている人は、「不運」なのではなくて、「運が減っている」んですね😅





減っているから、思い通りの人生にならないのです。


運の蓄え



特に、他力(他人からのエネルギー)が弱いと、嫌な目にあったときに、なかなか助けてくれません。






なお、人と人とを結ぶ、「信頼関係」も目に見えないものですが…



 

 

 

運と信頼は比例していくものだ、と思っています。

 



 

 

なお、お金は信頼が厚い人に集まっていく法則があります。





こちらは、金融業界でもマーケティングでも有名なお話ですね😆




特に今からの時代は、「本命にしかお金を使わない」と言われているので、こういった目に見えないの共感性、信頼などはとても大切なものになります。






心の動きって、精神的な自由なのですね✨✨



 

 

 

なお、運は移ります。

エネルギーですからね😅


 


 

 

ちなみに、小さな子供は運がないので、母親からの運とカルマによって過ごしています。



 



しかし、小学生になってくると、自分と言うものを構築していくのは、やはり自分が貯めた運で、人生を開いていくのです。




この運を貯めるもっとも効果的な方法は、「善行」です。





カルマの法則を活用していますので、人目につかない善行、いわゆる「陰徳」が一番良いものです😆✨


 


 

 

ひっそり、誰にも知られずに行う善行。

それでも神さまはちゃんと見ているのですね✨✨


 


 

 

この善行と言うのはいわゆる奉仕活動であって、自己犠牲や恩の押し売りであってはいけません。






気を付けなければいけないのが、自分を好きになってもらいたくて、押しつけする人もけっこう多いんですよね〜😅




運と言うのは、コツコツと貯めていって、イザというときに使うくらいがちょうど良いです。





毎日毎日使うと、減りが早いのです。

 

 


 

 

さてさて、わたしたちの身体の周りには生命体として放出しているエネルギーの膜がありますが、このエネルギーにが引っ付きます。






どちらかと言うと、中に入って満たしていくのが、運のエネルギーなのです。



 

 

 

よって、全体的に運が低下していくと、なかなか開運自体が難しくなってきます。



 

 

というのも、エネルギーの巡りが弱いので、どうしても運が内側に回せなくなるからです。





悩みや不安、執着や依存というものはどうしても重いのですよ。





そう、運は漢字の如く、動かさないといけないのです。



 

 

そこで、大切なのが、運を蓄える行動にプラスして、「感謝」をすることです😆✨✨




感謝ってなんでそんなにいいのかというと、目の細かいエネルギーを出すからなんです。




 

 

細かいエネルギーは、波長が高く、振動は軽いものです。

 



 

 

軽いエネルギーを保持していられる人というのは、

エネルギーが非常にしなやかで、相手を受け入れる柔らかさがあります。






この柔らかさが、信頼に繋がってくるのです。





そう、人から信頼される人というのは、他人を信頼している人、なのですね。

 

 


 

 

周りの人の大切さが分かっているから、感謝をする。



 

 

もちろん、神仏に対してもです😆✨

 

 


 

そうやって、エネルギーを循環させているので、運が巡ってくる。

神仏を拝んでも、周りの人を信頼していないと、なかなか開運しないのです。

 

 


 

地球を守ってくれている自然霊や、平和を維持してくださっている全ての人に感謝を捧げながら。






日常を過ごしていくと、何か良いことがあるかもしれないですね😆✨✨








ブログランキング・にほんブログ村へ




イライラの原因



京都の愛宕山の火の神



サイキック能力


霊的アンテナ