守護霊からの霊的なサイン | 運の良い座敷童子的な生き方

運の良い座敷童子的な生き方

運の良い経理事務。 神話ファン。星読みをしています。

こんにちは。

寒くなってきましたね。

何だか週末にが降るみたいですね。

また低気圧に悩まされるのかしら😅



前回はこちらから。


 

さて、今日のテーマは守護霊からの霊的サインです。





前回もどこかに書いたけど、埋もれてしまって😅

ま、いっか。




守護霊は人間ひとりに何人かついており、中には、

ご先祖さまや、前世の自分などもいらっしゃいます。






その中で、仕事や趣味、今世の学びをサポートしてくれる存在を指導霊と呼びますよ。



ガイドスピリッツ



※加速するぜ!




指導霊は、横並びではなく、センターとして前に出てくると、学びが加速します。






指導霊が交代する背景には、「興味の変化」が上げられます。


 

 


 

料理にのめりこむようになった、


 

 

 

ハンドメイドをやりたくなった、





小説を書きたくなった、など。



 

 

 

「前からずっとやりたかったこと」を行動に移した結果、才能が開花して、ワクワクと夢中になり、なぜか追い風が吹くようになったりします😆✨





あとは、強制的に行わざるを得なくなったときも、やはり運命が絡んでいますね😅





多分、こっちの方が多いんだわ…。





指導霊は交代するだけで、残りのメンバーはちゃんといらっしゃいますので😅





ある程度、学びが終わったら、また交代するのでしょうね。


守護霊の入れ替わり



なお、指導霊がいない場合、やはり途中で断念せざるをえないパターンが起こります。





飽きたりなどが多いかも😅?



 

 

人生と言うのは、自分の本質を活かしたほうが、エネルギーが明るくなってきます。



 

 

に表していく」から光るのですね😆✨

 

 

 


 

ちなみに、指導霊が交代する瞬間、タイムラグが発生します。

複数の才能を持つ方、ぜひこのタイムラグを感じ取ってくださいね‼️


 

 

 

守護霊が学びについてくれると、追い風が吹きます。





メンターとの出会い、同志との出会い、後押ししてくれる協力者との出会いなど、が加速するのです。



幸運の風を運んでくる人



 

この縁も、前世からの縁なのかもしれないですね😆✨



 

 

守護霊にもネットワークがありますので、必要なときの出会いというのは、吉凶がひっくり返る威力があります。





そんな「好き」「やりたい!」という思いは、魂からの響きが起こります。





心の琴線に触れる、というのでしょうか。





守護霊は霊界にいるので、自分の魂の大元を共有しているのですね。

 


 

 

つまり、彼らは、過去のわたしたちであり、未来のわたしたちでもあります。




そんな守護霊からのサインは、魂を共有しているので、ズバリ「思考」から届けられます。


 


 

 

思考と言っても、

「意識」や「心の動き」や「脳の働き」が三位一体になっているので、これだ!と一概にわかることではありませんが😅


 

 

 

夢中になって取り組んでいることは、守護霊がそっと見守ってくれているのです😆✨


 

 

 

なお、神仏のサインと違って、神社仏閣で起こるものでもありません。

やはり日常でふとしたときに降りてきます。




 

 

このヒントは、「気にかかったこと」を追求していくと、辿りつくことがあります。


 


 

 

だから、「やりたいなあ」「学ぼうかな」と考えていることがあったら、2022年度はぜひ行動に起こしてみてくださいね😆✨





今年もあと少し❗️

どうぞ師走を駆け抜けてくださいね♪







ブログランキング・にほんブログ村へ




念力と思考力の違い



イライラするとき



愛宕山の火の神!



サイキック能力