第21回目【無料】審判:白ネコタロット講座 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

タロットの面白さを知ってもらいたくて

白ネコタロット大アルカナ無料講座

始めました

 

 

【愚者】  の解説は  → 愚者

【魔術師】 の解説は  → 魔術師

【女教皇】 の解説は  → 女教皇

【女帝】  の解説は  → 女帝

【皇帝】  の解説は  → 皇帝

【司祭】  の解説は  → 司祭

【恋人達】 の解説は  → 恋人達

【戦車】    の解説は  → 戦車
【正義】    の解説は  → 正義
【隠者】    の解説は  → 隠者
【運命の輪】の解説は  → 運命の輪
【力】   の解説は  → 

【吊るされた男】の解説は→ 吊るされた男

【死神】  の解説は  → 死神

【節制】  の解説は  → 節制

【悪魔】  の解説は  → 悪魔

【塔】   の解説は  → 

【星】   の解説は  → 

【月】   の解説は  → 

【太陽】  の解説は  → 太陽
 
 
 
 
第21回目は審判【正位置】
       
このカードが出る時は
 
「自分では答えが出ない!
自分ではわからない!
第三者から(メッセージ)聞こう」
 
という時に出てきます。
 
 
第三者とは、
友達や知人だったり、
時には電車の広告、
時には誰かのブログ、
神様や宇宙、目に視えないもの
などからのメッセージのことを言います。
 
 
では、どうすれば第三者から(メッセージ)
聞くことができるのか?
 
 
それは一つ前の太陽の状態になれば
聞くことができるのです。
(太陽の解説を読んでね)
 
 
思い通りにならない…
そんな時こそ
目の前のものに幸せを感じたり
目の前のものを楽しんだりすることで
自分の周波数は変わります。
 
そして周波数が変わった事で
 
突然お誘いのLINEが届き
そこに行ったら
自分の答えと繋がっていた!!や、
 
久しぶりの友人とばったり出会い
立ち話中にその知人が
答えのヒントを握っていた!!や、
 
偶然見たインスタ、
隣のテーブルの人達の会話などから
答えを見つける事が出来るのです。
 
 
なので、このカードが出たら
まずは太陽の状態になった上で
「第三者からのメッセージを受け取る事に
意識を向けてくださいね」
とお伝えしています。
 
 
審判[逆位置]
メッセージを受け取っていない
 
 
天使のネコが色んなポーズをとっていたり
色んな表情をしているところに
《色んなところからのメッセージ》
と覚えてみてくださいね。
 
 
image 

 

 

 

 
 
 
 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎