第19回目【無料】月:白ネコタロット講座 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

タロットの面白さを知ってもらいたくて

白ネコタロット大アルカナ無料講座

始めました

 

 

【愚者】  の解説は  → 愚者

【魔術師】 の解説は  → 魔術師

【女教皇】 の解説は  → 女教皇

【女帝】  の解説は  → 女帝

【皇帝】  の解説は  → 皇帝

【司祭】  の解説は  → 司祭

【恋人達】 の解説は  → 恋人達

【戦車】    の解説は  → 戦車
【正義】    の解説は  → 正義
【隠者】    の解説は  → 隠者
【運命の輪】の解説は  → 運命の輪
【力】   の解説は  → 

【吊るされた男】の解説は→ 吊るされた男

【死神】  の解説は  → 死神

【節制】  の解説は  → 節制

【悪魔】  の解説は  → 悪魔

【塔】   の解説は  → 

【星】   の解説は  → 

 

 
 
 

第19回目は月【正位置】

 

このカードが出る時は、

不安を感じている時に出てきます。

 


不安と言っても

意味がなくただ不安なのではなく、


《先が見えないこと》

で不安になっている時に
出てきます。

 


今、辛い状況だったとしても

[いついつには改善される!]

という事がわかっていたり、

 


今、お金の流れが止まっていたとしても


[来月には入ってくる]

といのがわかっていたら不安は

まだ軽減されたり

なくなったりしますよね。

 


人はいつまで続くかわからないなど


先が見えないことで不安になるのです。

 

そして大切なことは、


《何で不安なのか?

それは先が見えないからだ!》

という事を知る事なのです。


 

なぜならば、

 

先が見えない=悪い事が起こる

ではなく

先が見えない=どんな嬉しい事が

起こるかわからない

 

ということにも、気づくから。

 

 

不安の理由がわかれば、


自分が出す周波数も変えれます。

 

周波数が上がれば


必ず解決口が見えてきますからね。

 

 

 

月[逆位置]

不安が解消されている

(不安に気づいていない)

 

 

 

池から出たいザリガニが、

夜で暗くて辺りが見えなくて

不安がっている様子が描かれていますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎