第17回目【無料】塔:白ネコタロット講座♬ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

タロットの面白さを知ってもらいたくて

白ネコタロット大アルカナ無料講座

始めました

 

 

【愚者】  の解説は  → 愚者

【魔術師】 の解説は  → 魔術師

【女教皇】 の解説は  → 女教皇

【女帝】  の解説は  → 女帝

【皇帝】  の解説は  → 皇帝

【司祭】  の解説は  → 司祭

【恋人達】 の解説は  → 恋人達

【戦車】    の解説は  → 戦車
【正義】    の解説は  → 正義
【隠者】    の解説は  → 隠者
【運命の輪】の解説は  → 運命の輪
【力】   の解説は  → 

【吊るされた男】の解説は→ 吊るされた男

【死神】  の解説は  → 死神

【節制】  の解説は  → 節制

【悪魔】  の解説は  → 悪魔

 

 

 

第17回目は塔【正位置】

 

このカードが出るときは 

「どうせ無理‥ダメに決まっている‥」

と思ってしまう意識を

大きく変えなきゃいけない時に

出てきます。

 

と、いうのも

一つ前のカードは悪魔でした。

(一つ前の解説を読んでね)

 

 

本当は嫌なのに

そこから抜け出さずにいると(悪魔)

後に体に不調が起こったり、

何かトラブルが起きたりして

《なんで、こんな事が起こるの?》

というような出来事が起こります。


 

そして更に

やっぱり無理だ‥

やっぱりダメだ‥

が、自分の中でに入り込むのです。

 

だからね、本当は自分で

 

『どうせダメだろう‥
どうせ無理だし‥

と思ってたから本当に

《ダメだった‥。無理だった‥》

という出来事が
起きたんだ!!』

 

と気づいて、意識を変える事が

大切なのです。

 

意識を変える方法はまずは、

言葉から変えること! 

「どうせ無理‥」から

「もしかしてできるかも」

 

 

「どうぜダメだろう」から

「いけるかもしれない!』


みたいに。


 

 

言葉が変われば

必ず行動が必ず変わり

『あっ!ほんとにできた!』

という出来事が起こり

 

それからは

「できるかも!」がその人の意識になり

【またできた!】の現実がどんどん

起こっていくのです。

 

 


なので、この塔が出る時は

実はチャンスなんですよね。


 

 

絵を見れば

冠を被った人が落ちていき

塔にも冠があります。


 

冠は今までの頑固な思い込みの王様 

(自分)を表していると

覚えるといいかもしれませんね。

 

 

塔[逆位置]

小さなトラブル、小さな嫌な出来事。

だから…なかなか変われないんですよね

 

 

 

image

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎