第13回目【無料】吊るされた男:白ネコタロット講座 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

出版のご報告です!

 

 

 

 

 

タロットの面白さを知ってもらいたくて

白ネコタロット大アルカナ無料講座

始めました

 

 

【愚者】  の解説は  → 愚者

【魔術師】 の解説は  → 魔術師

【女教皇】 の解説は  → 女教皇

【女帝】  の解説は  → 女帝

【皇帝】  の解説は  → 皇帝

【司祭】  の解説は  → 司祭

【恋人達】 の解説は  → 恋人達

【戦車】    の解説は  → 戦車
【正義】    の解説は  → 正義
【隠者】    の解説は  → 隠者
【運命の輪】の解説は  → 運命の輪
【力】   の解説は  → 

 

 

 

 

白ネコタロット大アルカナ無料講座

第13回目は 吊るされた男【正位置】

 

 

このカードが出る時は、絵のままで

「身動きが取れない」という時に出てきます。

 

だから、今は

「焦らず、慌てず、じっとする!」

という事を受け入れる時に出てきます。

 

とは言え、

ただじっとしているだけのカードではありません。

 

身動きが取れない‥今は何も出来ない‥


そんな時だからこそ

「視点を変えて見る事ができる!」

そこに《気づきがある!》というカードなのです。

 

 

この絵のネコを見ると、

吊るされているなかで顔の角度は

違うほうを見ていますよね。

 

image

 

 

しかも顔を見ると

『あっ!そう言う事か!!』

という気づいた表情をしています。

 

今はそれをする時じゃない!

今はアレをしないといけなかった!

それに気づく為だったんだ!

 

気づきの為に、あえて身動きができないように

自分で吊るしている事を

このカードは教えてくれているんですよね。

 

 

だからね

身動きが取れない時こそ

実は気づきのチャンスだったりするのです。

 

 

 

吊るされた男 [逆位置]

逆さになってる事に気づかないまま

なんとかしようとしちゃうんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎