第7回目【無料】恋人達:白ネコタロット講座♬ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

タロットの面白さを知ってもらいたくて

白ネコタロット大アルカナ無料講座

始めました♬

 

 

【愚者】 の解説は → 愚者

【魔術師】の解説は → 魔術師

【女教皇】の解説は → 女教皇

【女帝】 の解説は → 女帝

【皇帝】 の解説は → 皇帝

【司祭】 の解説は → 司祭

 

 

  

白ネコタロット大アルカナ無料講座♪

第7回目は恋人達【正位置】

 

恋人達【正位置】

 

『恋人達』というタイトルだから


このカードが出ると

「その人と恋人になれるわよ」

なんて
言いたくなるところですが

 

このカードは

《仕事をもう辞めようかな‥》とか


《彼と別れようと思う‥》とか

《もう○○はしない‥》とか

 

《この仕事しかないからする‥》とか

《彼と続けるしかない‥》とか

《もう○○でいい‥》などのように

 

決めようとしているものに対して


『もう少し、迷ってみたら?』

と言う時に出てきます。


なせならそれは、

自分の思い込みや、

周りに言われた事などで

決めようとしているから!!

 

思い込みでもなく

周りに言われたからでもなく

 

「本当の自分の気持ちと向き合い」

 

自分の心はどうしたいと思っているのか?

と自分に聞くことが大切なのです。

 

そしてその本当の心こそが「答え」で

その答えと繋がることが

【恋人達】なのです。

 

 

その仕事でいいの?

彼でいいの?

 

『ほんとにその答えでいいの?』

 

 

左にいる猫が

自分の思い込みを表していて

(蛇が周りの声や思い込み)

右にいる猫が

本当の自分を表しています。

 

そして、この絵の地面を見ると、

地面は繋がっていないとこらから

 

《その決断と心は違う》

 

を表しているからそのあたりが

覚えるポイントですね♬

 

ちなみに上にいる天使が

《自分の本当の心》

 

自分で自分に聞いて、

自分が答えを出しているから、

天使が言ってる訳じゃないんですよね。

 

 

恋人達[逆位置]

迷わなきゃいけないのに

もう決めちゃってる‥ってこと。

 

 

 

 

 

 

追伸‥

2月に行われた継未書道塾の作品展で

書いたのはこの恋人達の事でした😊

 

来場くださった生徒さん達は

当ててたので、さすがです😊👍

 

 

 

 

(来てくれてありがとー💕)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロット講師育成講座

タロットリーディング講座

募集中です

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎