第2回目【無料】魔術師:白ネコタロット講座♬ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

 

タロットの面白さを知ってもらいたくて

白ネコタロット大アルカナ無料講座

始めました♬

(と言ってもブログで書くだけですが(≧▽≦))

 

 

【愚者】の解説はこちら

 

 

 

 

第2回目

白ネコタロット大アルカナ無料講座♬

 

 

魔術師【正位置】

 

絵を見るとテーブルの上に

4つの道具が乗っています。

(棒・剣・聖杯・金貨)

 

※この4つの道具は

小アルカナと呼ばれるスート達(記号)です。

(棒 ワンド・剣 ソード・

聖杯 カップ・金貨 ペンタクルクル)

 

 

 

 

この4つ道具が全てテーブルに

乗っている事からこのカードが出ると

 

[すでに道具が揃っているので

それらを使っていきましょう]

 

と読みます。

 

 

ということは

0番の愚者で持った叶えたい夢に対し

 

『あなたは魔術師だから

その夢を叶える事ができる全ての武器を

持っています』

 

とカードに描かれているのです。

 

 

 

なんて書いても

『魔術師の道具?なんじゃそりゃ?』

と思ってしまいますよね。

 

 

では、道具とはなんでしょうか?

 

それはテーブルの上に乗っている

直感(ワンド)・思考(ソード)

・感情(カップ)・お金(ペンタクル)の

道具達です。

 

 

私達は誰しもがそれらの道具を持っていて

愚者の夢を叶える事ができるのです。

(現実は自分で創っているので)

 

 

 

まずは閃いたら(ワンド)その閃いたものを

どのようにしたらいいのかを考え(ソード)、

考えていくうちに

「これは面白いことになりそうだ!』

など感情が動くことで(カップ)、

お金や物質的なもの、あるいは

すでに持っている技術を使って(ペンタクル)、

夢を叶える事ができるということを

この魔術師のカードに描かれているのです。

 

 

《捕捉》

相談者さまによって

ソードの思考で考えたのちに、

ワンドの閃きが起きて、その閃きで

ペンタクルの物質的な物を使ったら、

カップの感情が湧き出で、叶った。

 

 

カップの感情が動いた事で、

ペンタクルのお金など物質的なものを使い、

その時ににワンドの閃きが起きて、

ソードの思考で考えたら叶った。

 

など、どの道具がスタートになるか?

全て同時で起こるのか?など

具体的に知りたい場合は

周りのカードを見るとわかるので、

周りのカードをしっかり見るの事も大切です。

 

 

 

魔術師【逆位置】は

閃いたのに、ワクワクしたのに、考えたのに、

買ったのに、持っているのに‥やらない。

ってことです😅

 

 

 

PS...絵を見れば棒を魔法で飛ばしていますね♪

 

image

 

 

ウエイト版は手に握っていますが、

白ネコタロットは飛ばしているので

魔術師感がより出ていますね🤭

 

 

 

 

 

 

 

タロット講師育成講座

タロットリーディング講座

募集中です

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎