第4回目【無料】女帝:白ネコタロット講座♬ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

タロットの面白さを知ってもらいたくて

白ネコタロット大アルカナ無料講座

始めました♬

(と言っても書いてるだけですが(≧▽≦))

 

【愚者】 の解説は → 愚者

【魔術師】の解説は → 魔術師

【女教皇】の解説は → 女教皇

 

 

 

白ネコタロット大アルカナ無料講座♪

第4回目は女帝【正位置】

 

 

このカードが出る時は

「ありのままの自分で愛されている」

「どんな自分でも愛されている」


という事に気づかないといけない時に

出てきます。

 

[ありのままの自分]や[どんな自分]とは?

 

それはね、

 

役に立ちたい!と思ってしまう自分

愛されたいと思ってしまう自分

自分なんて役に立たない…と思ってしまう自分

頑張りたくないのに頑張ってしまう自分

素直になれない自分

ネガティブな自分

ポジティブな自分

自分が大好きな自分

自分が大嫌いな自分

 

などなど

全ての自分のことを言います。

 

 

凹んでもいいし泣いてもいいし

楽しんでもいいし幸せでもいい

 

どんな自分でも

自分が自分を許す事

自分が自分を愛する事

自分が自分を受け入れる事で

 

 

 

実は周りの人達にも

「そのままのあなたがいい」

「そのままのあなたを愛しているよ」

と思われていた事に

気づかされるカードになっています。

 

 

アホだと思われようが「願望を叶える!」

と決めた愚者(0 番)が、

テーブルの上に乗っている道具を使うために、

(1番 魔術師)体感覚を使って

どの道具を使うのか?を判断していく時に

(2番 女教皇)、時には人とは違う体感覚に

なる時もあります。

 

みんなにとって臭くても

自分は良い香りだと感じたり

みんなにとって不快だと感じても

自分にとって快ならそれでいい。

 

私は私でいい!(3番 女帝)と

受け入れていく事で本当にやりたい道、

行きたい世界(21番 世界)に

向かっていく事ができると

この女帝は教えてくれているのです。

 

 

《どんなあなたでもいい》

 

だってあなたは宇宙に、神様に、

そして、全てに愛されているから。

 

 

女帝【逆位置】は

このままの自分じゃダメ…

と否定している時(^-^;

 

 

ちなみに、

ウエイト版の女帝は椅子に座っている女性で

描かれているのですが、

 

image

 

 

白ネコタロットの女帝は

「足元の子猫達」で表現しています。

 

image

 

 

子猫達が服を着ていない=

ありのままの猫
=ありのままの自分。


 

後ろの母親猫がそんな子猫達(自分)を

愛してくれている周りの人達として

表しています。


 

 

地面に寝転んでも何してても

あなたは愛されてますね♡

 

 

「子猫達」をみて女帝カードの意味を

思い出してくださいね♪

 

 

 

 

 

タロット講師育成講座

タロットリーディング講座

募集中です

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎