願望が叶って25万ゲット!した方のお話 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

タロット無料講座を最近UPしていますが

今回はタロットのアドバイスをしてもらったら

こうなったよ!の話♪

 

【愚者】 の解説は → 愚者

【魔術師】の解説は → 魔術師

【女教皇】の解説は → 女教皇 

 

 

 

タロットのアドバイスをしたら

ほんまに叶うの?

 

魔術師のアドバイスって

道具使えば叶うって事やん?

それは、どんな感じの流れになってるの?
なんて思いますよね。

 

なので今回は

魔術師のアドバイスを実行された時に

実際に起きたお話を書かせてもらいます♪

(お講座でもお話してますが

お客様には許可もらってます)

 

 

 

A子さん(40代)のご相談は

「お金が必要で20万稼ぎたい」

 

 

私はカードを引く前に色々と

聞いたりしないので、それだけ聞いてすぐに

カードを展開していきます。

(聞かなくてもカードにはそのままが出るので)

 

 

展開していった結果

A子さんは現在パートに行ってはおられるものの

出勤日があまり無くて困っておられました。

細かい内容は省略しますが

アドバイスが《魔術師》だったので

 

「すでに20万稼げる道具は

持っておられるのでその道具を使ってください」

 

と、そのままのアドバイスをお伝えしました。

 

タロットの大切なところはまずは

《そのままだけをお伝えする事》です。

なぜなら「あれの事かしら?」とご自身で

自分の事を振り返ってもらわないといけないので。

 


するとA子さんはこうおっしゃいました。

 

「道具?え~~~なんだろう…。

資格も無いし免許も無いし、

何も習い事もしていないし…。

裁縫道具しか思いつきませんでしたー笑」と。

 

はい!答えは出ましたね♪

という事で、

私はこのようにお伝えしました。

 

「裁縫道具を使えば20万稼げるので

帰りに手芸品屋さんに寄ってくださいね」と。

 

A子さんは目をまん丸にしておられましたが

私の事は信じてくださるかただったので


「全く想像できませんが、

帰りに寄って帰ります」


と言って素直に手芸品屋さんに行かれました。

 

その日の夜、

A子さんからメールが届きました。

 

「手芸品屋さんに行ったら何となくですが

作りたい物が浮かんできたので

生地を買って帰りました。

早速作ってみますニコニコ

 

私はちゃんと行動された事で

「もう叶うな♪」と確信しました。

 

 

そしてセッションから2週間経った日に

A子さんからメールが届きました。

 

「作ったものをネットにあげてみたら

予約が一気に入って

今で8万円になりました!」と。

 

うんうん順調順調♬

 

そして更にセッションから1ヵ月後に

またご報告のメールが

 

「売り上げが25万になりましたーー!

ありがとうございました」と。
 

おめでとうございます~~ラブラブ

良かった良かった♪

 

ちなみにどんな物を作ったのですか?と

写真を見せてもらったら

A子さんが大好きなアイドルの人達が

着ていた衣装のミニチュアを作られていました。

 

しかもビックリするほど裁縫が上手くて

 

「めちゃくちゃ器用ですね!!」

と言ったらなんと

 

「私、高校で洋裁科だったんです」

と返事が返ってきました。

 

なるほど!

だからアドバイスに魔術師が出たのかー!

と改めて思いました。

 


今回、A子さんは魔術師が持つ道具

 

直感で「裁縫道具」を思いつき(ワンド)

考えて「衣装」に辿り着き(ソード)

好きなアイドルだから「ウキウキ」が沸いてきて

(カップ)

生地や糸などを購入する(ペンタクル)

 

を使って25万をゲットされました。

 

タロットは、

タロットが凄いんじゃなくて

タロット占い師が凄いのでもなくて

 

ご本人が本当はわかってることが

ただ全て出ているだけなのです。

だからどんなアドバイスも実行したら

叶っていくんですよ♪

 

 

と、いう事で

今回は魔術師をやったらどうなったか?

のお話でした(*^-^*)


image

 

 

 

 

 

 

 

タロット講師育成講座

タロットリーディング講座

募集中です

 

 

 

 

 

 

◎講座◎

 

 

Sinsōカウンセラー

タロット講師育成講座募集中です

 

 

 

◎講座・鑑定はこちらにまとめてあります◎