第10回目【無料】隠者:白ネコタロット講座 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

 

出版のご報告です

 

 

 

 

 

タロットの面白さを知ってもらいたくて

白ネコタロット大アルカナ無料講座

始めました

 

 

【愚者】 の解説は → 愚者

【魔術師】の解説は → 魔術師

【女教皇】の解説は → 女教皇

【女帝】 の解説は → 女帝

【皇帝】 の解説は → 皇帝

【司祭】 の解説は → 司祭

【恋人達】の解説は → 恋人達

【戦車】   の解説は → 戦車
【正義】   の解説は → 正義
 
 

 

白ネコタロット大アルカナ無料講座

第10回目は隠者【正位置】

 

 


願望を持った愚者が、

誰もが持つ道具を使って(魔術師

五感(女教皇)を頼りに進んでいく。

 


最初は自分のやりたいようにやり

これでいいんだ!と思っているのですが

女帝皇帝司祭

 

時には迷いも出てくるけれど


『でも、これでいいんだ!』

と答えが見つかり(恋人達)


チャレンジしていく(戦車

 

そんななか、

リスクを考えるようになったり

目に見えるもので判断したくなったり

正義)するなかで

 

願望がなかなか叶わない!

 

という壁がやってくる。

そんな時に出るのが
このカード

隠者なのです。

 

 

絵を見ると、

登ってきた坂道の途中に

大きな岩が道を塞ぎ

行き止まりになっている様子が

描かれています。

 

進めなくなった猫は、

自分の歩いてきた坂道を

振り返っています。


 

そう!このカードは

《自分と向き合う事の大切さ》

を教えてくれています。

 

なかなか叶わない時は

凹んだり落ち込んだらいいんです。

いじけていいんです。

 

そうやって落ち込んで下を見る事で

足元の小花に気づき、


道があったことを知るのです。

 
 
 

それが

『私はやっぱり叶えたい!
』

『私はやっぱりやりたい!』

『私はやっぱりこれが好き!
』

 

『だからやっぱりやりたい!!』

 

といった心の気づき(ランタン)なのです。

 

 

一度落ち込んだ時に沸き上がってくる
「やっぱりやりたい!」
という強い思いがあってこそ
運命は回りだすのです。
 
だから隠者の次のカードが
運命の輪になっているのですよ!
 
 
 
 
隠者【逆位置】
自分と向き合っていない
 
花も道も気づかず
諦めて坂道を降りていく感じですね(^^;)
 

 

 

 
 
 
 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎