占い館ショコラの星占いが発刊されました | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

 

出版のご報告です!

 

 

 

 

 

 

大阪を中心に配布されている雑誌

『凹凸といろ。』さんの占いコーナーに

毎号、占い館ショコラ所属先生の星占いを

掲載させていただいております。

 

第6号はりかゆー( 雫先生)

の星占いが掲載されました!!

 

 

 

 

 

 

 

『凸凹といろ。』さんのフリーペーパーは

以下の場所に置かれていますので

6号を手に取って読んでみてくださいませ。

 

次回の第7号はショコラ新メンバーの

じーのです(じーの先生)

 

お楽しみにね♡

 

 

【大阪府】

・発達障害カフェバーDDbugs様

・MARUZENジュンク堂書店

  大阪本店様

・MARUZENジュンク堂書店

 松坂屋高槻店様

 

・MARUZENジュンク堂書店

 天満橋店様

・MARUZENジュンク堂書店

 八尾アリオ店様

・MARUZENジュンク堂書店 

 セブンパーク天美店様

・MARUZENジュンク堂書店

 高島屋堺店様

・阪南市立図書館様

・南海沿線尾崎駅前

 とぐちビル1階駐輪場様 

 

・エルム大阪様

・発達障害バー金輝様

・岸和田日蓮宗本昌寺様

・有限会社川口様

・大阪市社会福祉研修・情報センター

 ウェルおおさか様

・むすびメンタルクリニック様

(カウンターでお声かけください)

・箕面市役所子ども未来創造局

 箕面市立中央図書館様

 

・エデン難波様

(発達障害に関連するイベントの時のみ)

・阿倍野ゆうゆうクリニック様

・中津tekitoko様

 

【京都府】

・coffee&bar anaheim様

・YMCA京都様

 

【和歌山県】

・おくむらクリニック様

 

 

凹凸といろ。さん

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

私が代表を務めている「占い館ショコラ」は

いつも『凸凹といろ。』さんの占いコーナーで

お世話になっているのですが、

 

その『凸凹といろ。』の編集長“ゆーさん“が

日刊SPAさんに取り上げられましたーーー!!

 

 

 

 

 

 

ゆーさんは、ショコラの運営陣としても

HP作成やシステム管理などを

色々担当していただいているのですが、

『凸凹といろ。』さんでの活動も本当に素晴らしくて、

今回の記事を読んで更に感動しました。

 

 

日刊SPAのゆーさんの記事

 

 

 

 

ゆーさんの活動が本当にありがたくて、

多くのかたに知ってもらいたいと思っております。

 

ぜひぜひ、発達障害でお悩みのかたは

凸凹といろ。さんのフリーペーパーを

読んでみてくださいね。

 

凸凹といろ。さんのHP

 

 

【占い館ショコラ】はただいま

ステキな先生が勢揃いしていますので

ぜひぜひご利用くださいませ。

 

 占い館ショコラを宜しくお願い致します

占い館ショコラのHP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎