第11回目【無料】運命の輪:白ネコタロット講座 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

出版のご報告です!

 

 

 

 

 

タロットの面白さを知ってもらいたくて

白ネコタロット大アルカナ無料講座

始めました

 

 

【愚者】 の解説は → 愚者

【魔術師】の解説は → 魔術師

【女教皇】の解説は → 女教皇

【女帝】 の解説は → 女帝

【皇帝】 の解説は → 皇帝

【司祭】 の解説は → 司祭

【恋人達】の解説は → 恋人達

【戦車】   の解説は → 戦車
【正義】   の解説は → 正義
【隠者】   の解説は → 隠者
 
 

 

白ネコタロット大アルカナ無料講座

第11回目は運命の輪【正位置】

 

 

運って“たまたま“だと思いますか?

 

運は“たまたま“じゃないんです。


 

運が良いのも、運が悪いのも


“たまたま“ではなく

自分が運を動かしているんです。

 

このカードが出る時は

自分で運を回せる事を教えられている時に

出てきます。

 

絵を見ると右後ろにカップがあり

そのカップから出ている煙が

天から降り注ぐ光に向かって流れているように

描かれています。

 

 

カップは感情を意味していて

煙は思考を意味しています。


 

宇宙へのオーダーと同じで

《自分がどんな思考と感情を宇宙に出しているか?》

で運が変わってきます。

 

『私はいつもうまくいくから、大丈夫』


『私は運がいいから、全てうまくいく』


 

そう思って安心したり、楽しむ事で

運は必ず良いほうに回り出します。

 

ちなみに絵には、ネコが車輪を

手で回している様子が書かれています。

 

しかも「私は運がいい!」と回せばネズミ達は

ハムスターのようにみんなうまく走れて

全てうまくいく事が描かれています。

 

 

ちなみに4匹のネズミ達は

仕事・恋愛・人間関係・お金など

色々なものとして描かれていますよ。

 

 

 

運命の輪[逆位置]

 

「私は運が悪い!」と思う事で

車輪が反対回りになりネズミ達は落ちてしまい、

全てうまくいかなくなっていることですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎