生徒さんの願望がまた叶いました | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

生徒さんから

嬉しい報告LINEが届きました。

 

今まで絶対あり得なかった出来事が

嘘のように現実化した報告でした。

(嬉しい♡)

 

 

生徒さんは

相手が変わったと思っていたけれど

本当はそうじゃないです。

 

生徒さんの意識が変わったから

現実が変わったのです。

 

 

生徒さんが今まで執着していた時は

もちろん、全く叶わなかったのですが

 

他に好きなことややりたい事を見つけて

そっちに対して「前向きな良い意識」を

向けていた事でその「良い意識」が

元々叶えたかった事に影響を及ぼして

簡単に叶ったのでした。

 

 

だからと言って「執着を手離せ!」と

言ってるのではないですよ。

 

その執着してしまっているもの以上に

やりたい事や好きな事を見つけて

とりかかる事で、

無意識に執着を手離している事になり

結果、元々叶えたかった事が

勝手に叶っていくのです。

 

 

ちなみに、

やりたい事や好きな事が

みつかりません…

なんて思うかたもおられると思いますが

 

そんな時はね

「私のやりたい事ってなんだろう」

「私の好きな事ってなんだろう」とまずは

「自分に聞く」からしてみてくださいね。

 

それが「意識を向ける」のスタートに

なりますからね。

 

 

 

生徒さん達はタロットやSinsōCard

ルノルマンなどを通して常に

 

「私のやりたい事ってなんだろう」

「私の好きな事ってなんだろう」

 

とまずは、自分に聞くところから意識を

向けられているから

どんどん願望が叶っていってるのです。

 

 

しかし、本当に嬉しいなぁ♡

生徒さんの喜びは私の喜びです。

 

 

良かった良かった。おめでとう(o^^o)

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎