自分にとってのエネルギー補給を見つけておく | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

ランチタイムは

韓国料理を食べに新大久保へ。

 

 

斜めになっている鉄板で

サムギョプサルを食べるのは初めてだったけど

余計な脂が落ちていくから食べやすくて

美味しかったーー

 

image

 

 

しかも、下にある玉ねぎとキムチに

その脂がうまくのってこれも美味しかった!

(美味しいしか出てこない笑)

 

image

 

image

 

 

美味しいものを食べると

 

『あーー今が1番幸せだ♡』

 

と脳に幸せがインプットされる感じで

私にとってその時間が

エネルギー補給になります。

 

 

なぜエネルギー補給になるかというと

「ただお腹が膨れたから!」とかではなく

 

本当は何が好きで、本当は何が嫌で、

など自分と向き合う時間にもなり

 

リアルタイムに起きている目の前の幸せに

ちゃんと目を向ける事で

心から感謝が湧き上がってくるからです。

 

そしてそのエネルギーはまた

行動する力になっていくんですよね。

 

 

だからね、なんでもいいんです。

 

動物が好きだったら動物園

コーヒーが好きならカフェ

本が好きなら図書館など

 

好きな中にいながら更に

何が好きで、何が一番テンション上がるのか?

と一つずつ丁寧に感じる時間をちゃんと作って

 

皆様もたくさんエネルギーチャージを

してみてくださいね。

 

 

と言うことで

エネルギーチャージしたことで

私もまた頑張ろっと

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎